--年--月--日 --:--


大人もオモチャで犬になる

2010年08月24日 21:50

■気まずい空気が蔓延中
8月24日(火曜)の午後12時過ぎ。
敷地も拡げられて綺麗に改築されたばかりの事務所の中、今日も気まずい空気が流れていた。なぜかというとあれは2日前の日曜の、けだるい午後の14時過ぎのホテルの部屋の出来事だった。すっぽんぽんの上からホテルのガウンを羽織っただけの格好で部屋のドアを開け放ってみたらば、目の前にショットガン夏姉モンローが立っていて、Twitterに呟いてみた通りの事故が発生。自分の可愛い息子を女子共にご開帳してしまったのだよ。突発的な交通事故だろ、あんなのはさ?
女子共3名は隣の部屋の宿泊客が飛び出してくるほどの大声で叫んださ。ああ、叫び声をあげやがったさ!そしておいらは泣きたかったさっ!!しくしく。
 
[ 続きを読む ]



