--年--月--日 --:--


夜景を見に行き逃げ帰った夜

2010年08月14日 18:18

■今の季節に有りがちな
8月14日(土曜)の午後13時前頃。
パチンコを卒業してかれこれ10数年経った今でも、コンビニなんかで立ち読みしている某パチンコ雑誌があったりする。パチンコ攻略や実践記事に興味があるのではなく、パチンコ業界の怪しげなネタを只管追いかけゲリラ取材を敢行する「決死の悪送球(現在のタイトル)」というコーナーが何気にしょーもなく笑えるので好きだったりするのだ。
で、昼の休憩時間に1人で臨時事務所の中にこもっていても"退屈やねんっ!"ってコトで、弁当を片付けコンビニに舞い戻るとその某パチンコ雑誌をペラペラ捲りながら「決死の悪送球」を見てみた。

そんないつもは愉快な読み物コーナーである「決死の悪送球」が追いかけた今回のネタは、あろうことかおぢさんが大の苦手としている恐怖の心霊ネタで、出だしからなにやらおどろおどろしい雰囲気で始まっていた。
 
[ 続きを読む ]



