--年--月--日 --:--


脱走計画

2010年08月20日 15:57

■コソコソ隠れて乱れ打ち
8月20日(金曜)の午前10時半ごろ。
人生という時の流れと自然の法則に従うと、おいらやショットガンよりかは遥かに早くこの世を去っていくはずのご老体10数名-本社のおエライさん達が、朝イチの便に乗って改装が無事に完了した新福岡事務所にゾロゾロとやって来た。
"ショットガンも一緒という事実は余計でお邪魔ではあるものの、それでも夏姉とのデートを楽しんでみたい!"
そんな煩悩を頭の中に描きながら、いっそ"旅客機が落ちてくれれば・・・!どうせ後先短いジーサマばっかりなんだから、部下の将来を考え派手に散ってくれれば・・・!!"等とトンデモナイ事を考えていた。ナンマイダ。
 
[ 続きを読む ]

あちゃぽーっ!

2010年08月23日 13:20

■ストーク・ガールズ
今月に切換わる直前くらいから、おいらはカルク寝不足に陥っていた。
夜中の午前1時前後、次に午前2時半前後、更にその次は午前4時前と、なぜか毎晩決まってその時間に目が覚めてトイレに篭り「う~ん・・・早く出て、お願い」と寝惚けた頭で自分のケツに拝み倒していたりして、毎回20~30分ほど便座の上で過ごしたりしていて寝不足に陥ってしまったのである。神経性の過敏性のアイツは知らない内に収まって、最近は日中に汗を掻く事が増えたせいか連日狭いトイレの中でカッチカチのンコ様との格闘を繰り返す日々が続いており、それは夜中に規則正しく飛び起きて便座に腰を下ろしている時も同様なのである。
んで、本日8月22日は日曜ってコトで"ゆっくり寝ていられるし!"等と考えつつ、朝食の後の定期便よろしく礼儀正しく便座にチョコンと腰を下ろしていた。
 
[ 続きを読む ]

荒れるオストフロント

2010年09月08日 17:00

■1人ぼっちの最前線
20100907-01_bl_01.gif

[ 続きを読む ]

真夜中の地団駄

2010年09月22日 19:19

■勤務中にTVで笑って地雷を踏み抜く

20100922_bl_01
勤務中に自室に篭ってロンドンハーツを観ておサボしてますた。
んで、へらへら笑いながらもSAEZURIからツブヤキをぽっちりとな。

[ 続きを読む ]

消えちゃったよ!

2010年10月03日 19:19

■七転んで八転んだ
10月2日(土曜)の午前9時過ぎ。
昨日、ウチの親父のセカンドバッグとブリーフケースのそれぞれから、引越しの頃からその行方を捜していたおいらのマイナス精密ドライバーやらクレジットカード等が見つかって、ちょっとした騒ぎになってあまり眠れていなかった。
人のクレジットカードを勝手に使って50万円もの買い物をしやがって!
そう言って怒鳴りつけようとしたら、玄関から飛び出し逃げていきやがった。
-・・・はぁ~っ
やっとネット接続環境が改善出来て、僅かとは言えストレスも減って喜んでいたら、これだよ。いい加減にしてくれよ、んとによ。
 
[ 続きを読む ]



