--年--月--日 --:--


地獄か楽園か 居残りの小娘

2010年08月26日 20:20

■一難去ってまた一難 てかっ!?

20100826_bl_01
Twitterでフォロー中のGoogleNewsJP「ググるニウス」の昨日のTweet。
先日、自宅から送られてきた段ボール箱の中に、彼女のCDも入っていた。
「LA.LA.LA」のジャケットの中でポーズを決めていた姿を思い返した。

[ 続きを読む ]

ショック!

2010年09月04日 15:50

■なんでやねん
9月3日(金曜)の午後19時前。
夕飯時になって、やっとこさ親父が口を開いて自宅建替えの話を聞く事が出来た。が、自宅から歩いて10分ほどのトコロにある、よく知らない会社の妻帯者用社員寮(鉄筋アパート)の空き部屋を建替え中の仮住まいとして借りれる事になったとか。
社員寮といえば企業の福利厚生施設。
インターネットプロバイダーの回線引込み工事なんて出来るのか?と親父に聞いてみると、「そんなの出来る訳無い」とバッサリ一言で会話を断ち切られてしまった。
 
[ 続きを読む ]

街の孤島かブラックホールか

2010年09月19日 17:17

■いい加減にしとけよ
20100918_bl_01_1


[ 続きを読む ]



