--年--月--日 --:--


地獄か楽園か 居残りの小娘

2010年08月26日 20:20

■一難去ってまた一難 てかっ!?

20100826_bl_01
Twitterでフォロー中のGoogleNewsJP「ググるニウス」の昨日のTweet。
先日、自宅から送られてきた段ボール箱の中に、彼女のCDも入っていた。
「LA.LA.LA」のジャケットの中でポーズを決めていた姿を思い返した。

[ 続きを読む ]

華麗なる遺産

2010年09月01日 23:00

■おおぅ・・・かわいいよね

20100901-01_bl_01
「・・・べるさんったら、今夜は早く帰ってきてくれるのかな?」
そんなコト、あるはずもなく(ワロ。

 
[ 続きを読む ]

ついったーで寂しく暇潰し

2010年09月03日 14:14

■福岡から名古屋へ
9月2日(木曜)の20時過ぎ。
ここ数日の間、Twitterクライアントを数種類インスト⇒弄って遊んで連日の夜更かししたのが祟って、昨日は病院で点滴注入。しかし今日も朝から目が回り気味。取敢えずそんな存在は忘れてしまっていた「異動準備休暇」で、本日の9月2日から3日の2日間が有休日となってちょっとホッとしている。
事務所に1人で居ることが出来ないショットガンも残り少ない有休を駆使し、今日9月2日と明日3日の2日間の休暇をとってしまって改築後間もない福岡事務所は開店休業状態。こんなんでいいのだろうか?(笑。ショットガンは明日、おいらと同じ便にて旦那と夏姉の3人で名古屋に移動して1泊、翌日土曜はそこにツルピタとヤツの娘のミキ姫が合流して、そして更にA美も合流した6人で名古屋観光して回って遊んで1泊して、日曜の午後の便で戻るそうな。
いいな、なんだか羨ましい。なんでそこに、おいらの名前がないのだろう?しくしく。



[ 続きを読む ]

荒れるオストフロント

2010年09月08日 17:00

■1人ぼっちの最前線
20100907-01_bl_01.gif

[ 続きを読む ]

GJ!じゃね~よ

2010年09月21日 17:17

■ちょっとだけ、涙ちょちょぎれ
20100921_bl_01

[ 続きを読む ]

消えちゃったよ!

2010年10月03日 19:19

■七転んで八転んだ
10月2日(土曜)の午前9時過ぎ。
昨日、ウチの親父のセカンドバッグとブリーフケースのそれぞれから、引越しの頃からその行方を捜していたおいらのマイナス精密ドライバーやらクレジットカード等が見つかって、ちょっとした騒ぎになってあまり眠れていなかった。
人のクレジットカードを勝手に使って50万円もの買い物をしやがって!
そう言って怒鳴りつけようとしたら、玄関から飛び出し逃げていきやがった。
-・・・はぁ~っ
やっとネット接続環境が改善出来て、僅かとは言えストレスも減って喜んでいたら、これだよ。いい加減にしてくれよ、んとによ。
 
[ 続きを読む ]



