--年--月--日 --:--


笑うジジイと沈黙の黒いヤツ-絶叫のPCケース入替え編 その2

2010年06月21日 19:50

火薬庫に涙
前日の記事を見て「あれ?」と思われた方もいることと思う。何がって?それは加齢臭友の会会員番号9のリーコン(むはW)からのコメントと・・・いや、違う。そっちの件じゃなくて、なんと、わっしょい!なコトに画像満載!!という事についてである。6月16日付の記事の冒頭に記したとおり、おいらの黒い愛機"DSC-H50"は、6月12日(土曜)のショットガンまさかの大暴発により惨殺死体と成り果ててしまった。そんな悲しい事件から週が明けた6月14日(月曜)、出社してきたショットガンから綺麗にラッピングされた箱を手渡された。
 
[ 続きを読む ]

枯れかけの脳-絶叫のPCケース入替え編 その2.5

2010年06月24日 01:11

■携帯は3度鳴る
6月22日の朝、幼い頃の娘と風呂に入っている夢を見た。離婚後、初めての愛娘との入浴である。娘の保育所の友達の話を聞きながら、湯船に浸かってた。さあそろそろ出ようかと立ち上がると、娘が「これなあに?」と言ったかと思ったら、右手で父親の如意棒をパッチーン!って(実話です)。「ぎゃっ」と叫んだところで携帯が鳴っているのに気づいた。目を開くと、見慣れたいつもの自分の部屋の天井が見えた。・・・夢かよ。
 
[ 続きを読む ]

枯れかけ The Happening Day-絶叫のPCケース入替え完了編

2010年06月24日 19:00

■何人たりとも・・・っ!!!
昨日6月23日の朝。去年の今頃に愛娘に会いに行った時の様子が夢に出てきた。娘と娘の友達のまみちゃんの3人で、デートした時の夢だった。おいらは久し振りに会う2人の顔を交互に見つめながら、「おまえらももう、15歳になるんだよなぁ。早いよな。来年は高校受験か・・・。そうやって少しずつ大人になっていって、その内、おれみたいなオッサンの遊び相手もしたくなくなっちゃうんだろうな~。」と言うと、「何ゆーてるん。わたしらが遊んでもらってるんやん。」。2人の小娘は、声を揃えて笑顔でそう返してきた。
 
[ 続きを読む ]



