--年--月--日 --:--


存在を忘れかけていた

2009年01月15日 18:33

今朝、いつものように出社し、会社から自分に宛がわれている席に着く。
何時もとは様子が違い周りがかなり静かである。
-・・・・・・?
とゆーか、
同僚やら後輩の姿が見えないというのを通り越して、周りに人の姿がない。
-・・・・・・あれ?
 
 
 
 
[ 続きを読む ]

物欲で墓穴

2010年06月16日 18:18

■今日も火を吹くショットガン
6月12日(土曜)。ショットガンな人妻さんに「目隠しで写真載せても大反響間違いなし!」とお伊達あげ、自前のデジカメ(SONY DSC-H50)で撮影させてと頼んだのが間違いの元だった。でも誰だか判らないように目の部分にモザイク入れたとしても、誰が見ても可愛い顔と言う事が容易に想像出来てしまうくらいのお顔なのである。いやまぢ可愛いんですってば。・・・これであの暴発ショットガンみたいな反応さえ無ければ・・・と悔まれるほどなのである。
 
[ 続きを読む ]

笑うジジイと沈黙の黒いヤツ-絶叫のPCケース入替え編 その2

2010年06月21日 19:50

火薬庫に涙
前日の記事を見て「あれ?」と思われた方もいることと思う。何がって?それは加齢臭友の会会員番号9のリーコン(むはW)からのコメントと・・・いや、違う。そっちの件じゃなくて、なんと、わっしょい!なコトに画像満載!!という事についてである。6月16日付の記事の冒頭に記したとおり、おいらの黒い愛機"DSC-H50"は、6月12日(土曜)のショットガンまさかの大暴発により惨殺死体と成り果ててしまった。そんな悲しい事件から週が明けた6月14日(月曜)、出社してきたショットガンから綺麗にラッピングされた箱を手渡された。
 
[ 続きを読む ]

豪雨の1日

2010年08月12日 17:30

■思い出届く
20100811_blog_01
ALFAROMEO155Q4のキーとキーフォルダー。
キーフォルダーにはディーラーのタグが付いている。メダリオンの裏には自分が引き継いで2人目の所有者となった証とカッコつけて、納車日の日付を刻んでおいた。
リアフォグやらフルオートエアコン等の装備がテンコ盛りだった割には、TOYOTAが世界に先駆けてセルシオに装備したドア開閉リモコンはキーに装備されていなかった。そう言えば、ドアミラーの角度調整のリモコンは装備されていたがドアミラー本体の開閉は手動で、今当たり前にある前後に倒したり開くタイプではなくグルッと斜め上に回して閉じる変わった構造だった。

 
[ 続きを読む ]



