--年--月--日 --:--


顔面蒼白! とんでもエラーのクリティカルコンボ

2009年11月30日 23:59

鉄鬼CBT最終日に初めてマトモに参戦
昨日11月29日(日曜)は鉄鬼CBT最終日でしたが、当選された皆さんは(CBTとはいえ)鉄鬼を楽しむ事が出来ましたかああぁぁぁあああああ!?
CBT当選に年甲斐もなく大喜びしていたおいらは、仕事だったり人とのお付き合いがあったりと、なかなか思うように鉄鬼をプレイする時間が取れず、哀愁振りまくヌカヨロコビの人と成り果てていました。。。Orz
[ 続きを読む ]

続・とんでもエラーのクリティカルコンボ

2009年12月01日 17:35

■定時でトンズラ
昨日の11月30日、その前の晩の鉄鬼CBTについて、またその時に発生したクリティカルエラーについてブログに記事をアップすべく、定時の17時30分キッカリに匍匐前進で机に身を隠しながら部署を抜け出すと、仕事放置でそのままトンズラをかました。
ホントのところは、問題の晩にクリティカルエラーが再発するかどうか、ブログを弄ったりA.V.AにログインしながらPCの様子を見ていたら夜が明けてしまい、仕事中、もー眠くて眠くて仕方なかったのでトンズラしちゃったんだけどね・・・。(T▽T)HAHAHA!
[ 続きを読む ]

AMD/ATiグラフィックドライバーアップデート手順 その1

2010年06月11日 19:30

■AMD/ATiグラフィックドライバーアップデート手順 その1
術後に帰省した際、自宅PCのVGA-HD5870のドライバーをアップデートしました。その時、AMDから提供されているコンポーネント(ソフト、今回の場合はドライバーソフト)がそれまでの単なるインストーラーではなく、インストールマネージャーというコンポーネント一式のインスト・アンインスト管理が可能な簡易(かな?)パッケージに変わった事を知りました。
多忙だった事もあり、特にブログ記事にしようとは考えてもいませんでしたが、ブログのアクセス解析を見ていたところ今年2月くらいから自分の古い記事「AMD(ATi)系グラフィックドライバー最新版インストール手順」へのアクセスがやたら増えている事がわかったので、改訂版という位置付けで新たに記事を起こす事にしました。
 
 
[ 続きを読む ]



