--年--月--日 --:--


GJ!じゃね~よ

2010年09月21日 17:17

■ちょっとだけ、涙ちょちょぎれ
20100921_bl_01

[ 続きを読む ]

三菱液晶モニター RDT231WMS-D

2010年09月24日 18:00

■大目玉へのプロローグ
9月24日(金曜)の午前7時前。
ほぼ2週間振りに触れる状態になったPCに嬉さ満開になって、昨晩は今朝の午前3時近くまで起きて騒いでハシャイでいたにも拘らずパッチリと目が覚めて、これまた久し振りに親子3人での朝食を摂った。
朝食後、昨晩に携帯に届いたネット旧友の女の子からのメールを開いて読んで、まだ敷きっ放しにしていた布団の上に横になって言い訳満載な返信を発射。
なんせ夕べはPC復活に喜びすぎのハシャギ過ぎで、メール着信音にすら気がつかなかったのよ。
WILLCOM03の液晶にメール送信完了のダイアログが表示されるのを見届けると、今朝は少し涼しくて気持ちが良いね、なんて考えながらそのまま天井を見つめてボーっとしてた。
 
[ 続きを読む ]

ついにゲット!! -UQ-WiMAX UD03NA- その2

2010年10月01日 00:05

■ついにゲット!! -UQ-WiMAX UD03NA- その2
9月30日(木曜)の午後7時過ぎ。
遠距離出張から無事に夕飯の時間までに戻る事が出来て、親父のいつもの自分以外の周囲の人達をコキおろす言葉を右に左に交わしながら夕飯を摂った。
そして夕飯の後は、お楽しみのUD03NAのPCへの接続とネット接続設定を行うことに。
UD03NAを製品パッケージから取り出し改めて見直してみると、UD03NANECアクセステクニカの製品である事に気づいて喜んだ。
有線ネット接続環境の頃、NECアクセステクニカの無線LANルーター:AtermWR8500を自前で用意して使用していたが、有線LAN・無線LAN共に安定してしていて安心して使う事が出来た。

[ 続きを読む ]



