--年--月--日 --:--


ああ、もうっ・・・。

2010年07月15日 01:30

■管理人から愛をこめて
今朝、知人からのコメントに返信を入れ終わってから気がついた。
アクセスカウンターが20000を越えてるうううっ!! ぎゃお~っ!!!(ヨロコビのオタケビ)
残念な事にその瞬間に気がついていなかったし、気に留めて見ることすらしていなかった。が、当ブログ開設から1年とほぼ半年を迎えたところで、結構な数のアクセスを頂いている事を改めて感じ、そしてこんな糞ブログに足繁く通ってくれている読者の皆さんに心から、愛をこめてお礼を申し上げるのである。
ありがとう、皆、愛してる・・・♪アラフォー男のkissでも喰らってくれ!(´ε`*)ノ^☆ブッチュゥッ
只今、当ブログは色々と試行錯誤に明け暮れている最中につき、かなりお見苦しいところもあるかとは思いますが、そんな小っさなコトでおいらを見捨てたりしないでね。お願いだからおいらを1人にしないでくれえええぇぇぇえええええっ!!! (えっ?
 

[ 続きを読む ]



