--年--月--日 --:--


後悔したくなかっただけなのに

2010年08月05日 21:00

■旧友散ル
FC2 BLOGにログインしたり叩き込んでた記事を一時保存したり投稿し終えた時なんかに、PR(CM)画像が表示されるのだが、最近おいらが目にするPR画像はなぜかトリンプのPR画像ばかりなのである。なぜ?なぜなんだ?こいつぁ~長らく男ヤモメな寂しき1人旅を続けているおいらへの、FC2からの挑戦状なのか?それとも単なるオマケ画像的なプレゼントなのか?
そんな事を考えながらもPR画像を眺めつつ小学生男児のように「うへへ」と喜んでみたり、ショットガンに「ねね、これって随分可愛いよね?君に似合いそうだよ?ちょっと見てみ」等と声をかけたりなんかして、PR画像を見せつけ困った顔を見てこれまた喜んでみたり、炸裂する右手をひょいひょい交わして更に喜んだりしている今日この頃。

20100803_bl_01
愛娘がこんな下着を身に着け「るんるん♪」なんて口ずさみつつ出掛けていくのを目撃してしまったら、絶対に後を追います尾行します。娘に襲い掛かる毒牙から守らねばっ!そうしておやぢという生物は娘から嫌われていくのであった。
 
[ 続きを読む ]



