--年--月--日 --:--


オンラインTPS ニュータイトル

2009年11月12日 13:00

■w(*゜o゜*)w
20091112_bl-tekki_01

[ 続きを読む ]

鉄鬼CBT「模擬訓練」に参戦決まる!

2009年11月19日 10:00

■夜中に雄叫び
昨晩の帰宅後、家に持ち帰った仕事を夜中までかかって片付け、寝る前の恒例行事の1つであるHotmailの迷惑メールフォルダの中身の確認をした。
定期的にこの迷惑メールフォルダ中を確認してやらないと、賢いのか手当たり次第なのかよーわからんが受信許可済みアカウントからのメールでも本文に画像やらURLが含まれていると、スパムと誤認識して主の許可なく勝手に迷惑メールフォルダに振り分けてしまうからである。
[ 続きを読む ]

ジレンマに苛立つおやぢども

2009年11月27日 23:59

■無料チケット貰っちゃったよ
今夜はとてもカワイイおネーチャンがイレグイ状態で働いている、いつものネカフェからお届けするぜっ!シャウッ!!
カワイイおネーチャンがいっぱいいて、俄然、テンションもうなぎ上り!
某パチンコ雑誌でお馴染みの某プロ風にハイテンショーーン!でお送りするぜ!!ぽーっ!
[ 続きを読む ]

顔面蒼白! とんでもエラーのクリティカルコンボ

2009年11月30日 23:59

鉄鬼CBT最終日に初めてマトモに参戦
昨日11月29日(日曜)は鉄鬼CBT最終日でしたが、当選された皆さんは(CBTとはいえ)鉄鬼を楽しむ事が出来ましたかああぁぁぁあああああ!?
CBT当選に年甲斐もなく大喜びしていたおいらは、仕事だったり人とのお付き合いがあったりと、なかなか思うように鉄鬼をプレイする時間が取れず、哀愁振りまくヌカヨロコビの人と成り果てていました。。。Orz
[ 続きを読む ]



