--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜の空騒ぎ

2009年12月24日 17:17

■アラフォーの寝不足はボケの元
前回の記事に書いたとおり今週21日に出張から戻ってきてからこの方、毎日毎日書類の山との格闘が続いて帰宅できるのは深夜2時とか3時過ぎという地獄の日々が続いている。
21日は午前2時を大きく回ってから、22日は午前4時前、昨日の23日は天皇誕生日だと言うのに今朝の午前2時半過ぎにやっと帰宅と、寝不足でいつ昇天してもおかしくないような状況なのである。
誰か助けてくれ。べる@SiDOOHのシモベとなる身代り君を広く募集中。
スポンサーサイト
[ 続きを読む ]

アラフォー男のクリスマスの1人遊び

2009年12月30日 21:10

■デキル男の年末年始休暇は3日間だけ
年末の激務で幾度となく死にそうになったりしていたが、リゲイン4本イッキ飲みなんかでカラダとアタマを誤魔化しつつなんとか乗り切った。
なんとか乗り切り、本日12月30日からの冬季連休に辿り着いたのである。やっほい!
ちなみに連休は年明け1月1日までの3日間のみであり、泣けてくることに年明け早々の1月2日からはいつものように出社しなければいけないのである。
そんな悲しい状況の中だから余計だったのかも知れないが、たった3日間といえども連休取れることが嬉し過ぎて、今朝というかまだ真夜中の午前3時半にコーフン状態で目が覚めた。
おれは幼稚園児かっ!?
[ 続きを読む ]

甘えたいのよ

2010年06月02日 18:18

■徹夜仕事明けの昼下がり
夕べ、提出期限が迫った提案書を顔面蒼白になりながら作成していた時のこと。ちょっとした事件が発生して仕事どころではなくなり、そのおかげで提案書の作成は日がサンサンと照り付ける今朝の午前11時までかかってしまった。
その「ちょっとした事件」については、近日機会があれば記すつもり。多分、このなんちゃってブログを懲りもせず訪問してくれている方々の日常に、少なからず微笑を与える事が出来ると思われ・・・乞うご期待!
[ 続きを読む ]

砕け散る漬物石

2010年06月09日 23:23

■ファラオの呪いか?"WebページをMATRIX風に表示するJavaScriptコード"
数日前の記事に書いたJavaScriptコードであるが、自分の身の回りのPCの中で滞在先のテホルに持ち込んでいるノートPC:VAIO typeZ(会社から貸与品)のみだけが、相変わらず変換途中に噴出するIEエラーで画面が固まるのである。JavaのVer.をアップデートしてもダメ、IEのアップデートパッチを貼り直してみてもダメ、Win7をリインストしてもダメ~のダメ子ちゃんなのである。原因がわからず地味にイラついて、愛のぷにぷにホッペにおいらの剛毛髭ヅラホッペをぐ~りぐりして甘えたーい、そしてそんな様子を妄想してホテルの部屋の隅の薄暗い物陰でニヘラと薄笑いを浮かべる今日この頃。
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。