--年--月--日 --:--


オンラインFPSのニュータイトル「BLACK SHOT」

2009年01月15日 21:35

シーアンドシーメディアは、韓国Ntreev softと提携し韓国Vertigo Gamesが開発したオンラインFPS「BLACK SHOT」の日本国内でのパブリッシングおよびサービス提供に関する独占ライセンスを1月14日に取得したと発表した。
4Gamer.netの記事より
 
 
 
 
[ 続きを読む ]

ついにあのFPSゲームが本格始動!

2009年06月07日 11:11

カウンターストライクオンライン」ついに日本で本格始動! 6月24日からCBTテスター募集をスタート

ネクソンは、サービス予定のオンラインFPSカウンターストライクオンライン」のクローズドβテスター募集を6月24日より開始すると発表した。

-2009年6月5日 4Gamer.netの記事より 
 
 
 
 
[ 続きを読む ]

BLACK SHOT をプレイしてみた

2009年06月19日 13:39

■BLACK SHOTがオープンβテストを開始
昨日の2009年6月18日の16時から"BLACK SHOT(以下、BSと表記)"のオープンβテストが始まりました。
会社をちょっと抜けだしネカフェからBSにログインしプレイしようと画策しましたが、鯖が混み合ったせいかアップデートパッチのダウンロードに時間がかかりすぎ!
パッチのダウンローダーをよくよく見返してみると、119個中のまだ9個目で49分もの貴重な時間が経過してしまった。
 
 
[ 続きを読む ]

ポッチリと 更にもういっぱつポッチリと

2009年06月24日 15:14

■すっかり忘れていたが・・・

オンラインFPS 「戦場のカルマ」,クローズドβテスターを7月1日より募集開始
4Gamers.netの記事より


あの「KARMA ONLINE」の続編が、「戦場のカルマ」としてハンゲームからサービスされますよっ!
7月1からCBテスター募集開始ですよっ!!
うひょ~!!!


[ 続きを読む ]

「戦場のカルマ 2」をプレイしてみた

2009年07月25日 19:19

■遅ればせながら
PCでゴタゴタしていてすっかり忘れかけていたけど、2日ほど前から「戦場のカルマ 2(以降、カルマ2と表記)」のCBTをプレイしていたりする。
運営しているのは、良くも悪くもFPSというジャンルを広く日本国内に浸透させる事に貢献したFPSゲーの「SPECIAL FORCE(以降、SFと表記)」を運営している、あのHangameである。
 
[ 続きを読む ]

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

2010年09月06日 14:14

■うおおっ!!

20100906_bl_01

9月6日(月曜)の正午過ぎ。
先週末に引き上げて来たはずの福岡市に、なぜか再びいるおいら。ツルピタの勤め先との打合せに、おいらと入代わって福岡事務所勤務に配属されたばかりのA美だけでは荷が重かろうという事だか何だか知らないが、おいらが所属する部署の代理統括者である総務のエライさんからA美の同行を命ぜられてしまったのだよ。うがが。
ま、ツルピタの上司やアシスタントの女の子には異動の挨拶もしてなかったし、丁度良い機会でもあったんだけどね。
 
[ 続きを読む ]

荒れるオストフロント

2010年09月08日 17:00

■1人ぼっちの最前線
20100907-01_bl_01.gif

[ 続きを読む ]



