--年--月--日 --:--


空回りの人生なのだ

2009年07月01日 15:15

■事件発生
6月29日の正午過ぎ、メッセにクラマス:サルっちの絶叫が木魂した。

-berutttttttttti

何言ってんのかわかんねーよw

[ 続きを読む ]

ここ数日間の「戦争の犬たち」

2009年07月04日 21:12

■思い立ったが吉日
ゲームメインとして使ってる自作1号機のスペックをレベル・アップしたい病が久々に発病し、今月と来月の2ヶ月間を利用して地味なスペックアップを敢行することにした。
スペックアップの内容として、以下の様な内容で悶え考えている。

[ 続きを読む ]

愛しのスゥイートハートは父親激似

2009年07月08日 23:59

■週末を待ち焦がれるおやぢ
先日、現在ネトゲ専用として使っている自作PCスペックアップ計画について、チラっと記事に書いた。
書いたその日の晩には、当日注文を入れたショップから注文内容確認のメールが届いた。

[ 続きを読む ]

ここ数日のクラン戦結果

2009年07月10日 16:16

■遅れて来たマイ・ブーム
2週間ほど前、勤め先の午前の休憩時間にお隣の部署のアシスタントB菜ちゃんが、これ飲んでみてくださいと言って、見た事の無い飲み物をくれた。
カップについているストローは太く、なんじゃこれ?と心の中で思いながらも、取り敢えず口にしてみた。

[ 続きを読む ]

苦しみ悶える格闘 ザ・5デイズ

2009年07月17日 21:21

■第1Round-2009年7月11日(土曜)午後8時27分
-よしっ・・・やるか!!
手に取ったG.SkillのRAMを見つめながら腰を上げた。
先日の記事に書いたCPUクーラー「MUGEN 2」とRAM「F2-6400CL4D-4GBPI-B」×2セットをPCに組み込むのである。

[ 続きを読む ]

無題

2009年07月23日 15:15

■中年おやぢの悶々とした日々
えーと、自宅でPC触れない日々が続いてます。
なので、A.V.Aもやりたくて仕方ないのにプレイ出来ない日々が続いてます。
毎日毎日、悶々とした日々を過ごしてます!
 
[ 続きを読む ]

「戦場のカルマ 2」をプレイしてみた

2009年07月25日 19:19

■遅ればせながら
PCでゴタゴタしていてすっかり忘れかけていたけど、2日ほど前から「戦場のカルマ 2(以降、カルマ2と表記)」のCBTをプレイしていたりする。
運営しているのは、良くも悪くもFPSというジャンルを広く日本国内に浸透させる事に貢献したFPSゲーの「SPECIAL FORCE(以降、SFと表記)」を運営している、あのHangameである。
 
[ 続きを読む ]



