--年--月--日 --:--


続・とんでもエラーのクリティカルコンボ

2009年12月01日 17:35

■定時でトンズラ
昨日の11月30日、その前の晩の鉄鬼CBTについて、またその時に発生したクリティカルエラーについてブログに記事をアップすべく、定時の17時30分キッカリに匍匐前進で机に身を隠しながら部署を抜け出すと、仕事放置でそのままトンズラをかました。
ホントのところは、問題の晩にクリティカルエラーが再発するかどうか、ブログを弄ったりA.V.AにログインしながらPCの様子を見ていたら夜が明けてしまい、仕事中、もー眠くて眠くて仕方なかったのでトンズラしちゃったんだけどね・・・。(T▽T)HAHAHA!
[ 続きを読む ]

リンクして頂いてる方へ

2009年12月03日 21:00

■AutherNameを変更しました。
ブログの"Auther(管理者)"名を変更しました。
当ブログをリンク頂いているとても有り難い皆さんの中で、リンクサイト名を旧Auther名の"AUTODELTA147"で登録されている方にはお手間をお掛けすることとなり誠に申し訳ありませんが、リンクサイト名の変更をお願いします。

※旧Auther名:AUTODELTA147
新Auther名:べる@SiDOOH

「そんなの別に気にならないよ」という方は、特に変更頂かなくても構いません^^ 
 
[ 続きを読む ]

貰って嬉しいタダアイテム

2009年12月05日 14:30

■twitterでつぶやいてGet!
20091204_bl-blog_01
ストラップは要らんがplus oneは欲しいかも!

[ 続きを読む ]

おひさし

2009年12月23日 01:30

■おひさしぶりってコトで・・・
今月に入って公私(どちらかと言うと"公"の方なんだけど)共にやたら忙しくて、更新をサボってました。すいませぬ。
時間を見つけて叩いた未完成状態の下書き記事が3本くらい転がってはいるものの、内容なんかが余りにもタイムリーさを欠いてしまっているので、ここでチラっとここ1ヶ月余りに起きた出来事なんかを記します。
ちなみにこうして書いてる現在も、会社の中からだったりする(泣。
[ 続きを読む ]

深夜の空騒ぎ

2009年12月24日 17:17

■アラフォーの寝不足はボケの元
前回の記事に書いたとおり今週21日に出張から戻ってきてからこの方、毎日毎日書類の山との格闘が続いて帰宅できるのは深夜2時とか3時過ぎという地獄の日々が続いている。
21日は午前2時を大きく回ってから、22日は午前4時前、昨日の23日は天皇誕生日だと言うのに今朝の午前2時半過ぎにやっと帰宅と、寝不足でいつ昇天してもおかしくないような状況なのである。
誰か助けてくれ。べる@SiDOOHのシモベとなる身代り君を広く募集中。
[ 続きを読む ]

アラフォー男のクリスマスの1人遊び

2009年12月30日 21:10

■デキル男の年末年始休暇は3日間だけ
年末の激務で幾度となく死にそうになったりしていたが、リゲイン4本イッキ飲みなんかでカラダとアタマを誤魔化しつつなんとか乗り切った。
なんとか乗り切り、本日12月30日からの冬季連休に辿り着いたのである。やっほい!
ちなみに連休は年明け1月1日までの3日間のみであり、泣けてくることに年明け早々の1月2日からはいつものように出社しなければいけないのである。
そんな悲しい状況の中だから余計だったのかも知れないが、たった3日間といえども連休取れることが嬉し過ぎて、今朝というかまだ真夜中の午前3時半にコーフン状態で目が覚めた。
おれは幼稚園児かっ!?
[ 続きを読む ]



