--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンラインFPSのニュータイトル「BLACK SHOT」

2009年01月15日 21:35

シーアンドシーメディアは、韓国Ntreev softと提携し韓国Vertigo Gamesが開発したオンラインFPS「BLACK SHOT」の日本国内でのパブリッシングおよびサービス提供に関する独占ライセンスを1月14日に取得したと発表した。
4Gamer.netの記事より
 
 
 
 
早速、韓国にある公式サイトを見てきましたが
ビジュアルは若干サッパリしていてSAに似た感じかな。
キャラデザインとかはちょっと個人的に馴染めない-そそらない感じです。
特に女性キャラに肉団子の様なキャラがあって・・・・(笑
ちなみに公式サイトはコチラからどうぞ。

しかしエンジンにPLAYSTTION3やXbox360等のコンシュマー機にも採用され
定評のある「gamebryo」が採用されていること
パートナーシステムやFPSでは珍しいPeVmodeも搭載されていること等
幅広いプレーヤーが楽しめる内容となっているところに興味があります。

このBLACK SHOTはどちらかと言うとカジュアルFPSに分類されると思いますが
純粋な競技系FPSとして「Parabellum」も近々オープン予定となっており
にわかFPSプレイヤーとしてはこれからがとても楽しみです。
但し、PrabellumとBLACK SHOT共にビジュアルがA.V.Aレベルは
あって欲しいと個人的に思ってはいますが。
  
 
 
 
 
 
 
関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。