--年--月--日 --:--


おっとビックリ!

2010年07月27日 19:40

■おお、やったね!
7月27日(火曜)の午後12時半ごろ。
ショットガンTwitterを洗脳すべく、2人仲良く揃って昼食休憩でネットカフェへと赴いた。ちなみにショットガンとは先週末にちょっと色々あって、おいらの調教よろしく何かと身の回りに張巡らせていたバリアーを解除し、おまけにセミロングの髪をややショートにカットして、道で擦れ違う飢えた亡者共が振り返るほどの見事なイメチェンを成し得たのであった。
しかも今までは何かと硬かったその表情も柔らかく艶やかな表情となって、おいらも出来る事なら間違いを犯してしまいたい!と思ってしまうほどの変身っぷり。
愛の鞭でシバイて良かった!
おいらは心の中でそう思っていた。

 
で、ネットカフェのカウンターで受付を済ませ、1人用のボックスシートの間のパーティションを開放してペアシート化したハイスペPC席を確保。
Twitterというのはね、"Tweet=サエズリ=呟く"という意味でね、特においらのブログのように長ったらしい文章を打ち込むものとは違ってね、1言短い文章で思った事や感じた事をネットで共有し合って"呟き合う"というシステムなんだよ」おいらはそう説明し、「ま、どんな呟きがアップされているのか、まずは見てごらん」と言ってTwitterのトップページを開いてToptweetsを見せてみた。
しかし、何か嫌悪感を抱いてしまう様な呟きを目にして「やっぱり、わたしこういうのってちょっと怖いので、やめておきます」と、ツレないお返事が。そういう呟きは無視してかまわないんだけどね、と言いつつも、まあ仕方ないかと思ってショットガンTwitter洗脳は諦めた。

その後、ゲームポータルサイトの大富豪やババヌキで遊びながらランチを摂り、ランチパックの時間一杯までそれぞれ雑誌に目を通したりして時間を潰した。
おいらは週刊コミック誌の"イブニング"を持ってきてパラパラと捲っていて、「おお!これは・・・!?」というものを見つてしまった。
20100727_blog_02
葛西りいち画伯ではあ~りませんかっ!?

なんと、連載モノらしい。どうりで最近の更新ペースが遅かったわけだ。とゆーか、第3話だったかな、TVのリモコンの話は面白かったが、他の2話は個人的に不発でした。とは言いつつも、応援しています。連載おめでとうございます。原稿落とさない様、お身体の調子にも気をつけてがんばってください。
ちなみにショットガンにも「これこれ、これ読んでみて」と教えてみたところ、おいら同様に第3話が面白かったそうです。ちゃんちゃん。



■実は特大ボリュームの下書きが・・・
現在、先週末辺りの出来事について、記事を認めている最中です。鋭意、執筆中!つか、ショットガンの添削を受けてる最中だったりします。しばし、お待ちを。
・・・ふっふっふっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/110-54e1878a
    この記事へのトラックバック



