--年--月--日 --:--


発動!蟻地獄式大作戦 !!

2010年08月17日 19:19

■作戦開始の照明弾が放たれるとき
8月15日(日曜)の午後18時過ぎのいつものカフェにて。
昨日土曜の晩、大酒喰らいの空手バカ(ショットガンの旦那)から「土産もあっけん、沖縄の話でも聞かしてやるけん。日曜の晩に3人で酒でも呑まなかね?」と誘われた。たまたまおいらとツルピタのお節介焼きなヘンタイエロおやぢ2名はショットガンに極秘の謀略作戦計画を練っていたところだったので、「それは願ってもないチャンス」とばかりにショットガン&大酒喰らいの空手バカの夫婦と夏姉モンロー、そしておれ達お節介焼きなヘンタイエロおやぢ2名が一堂に会して、夫婦とモンローの夏季連休最後の日の一夜を「皆で楽しく騒ごうではないかっ!」なる呑み会をセッティングした。
旦那とそんな約束を交わした事を知らないオロカナ嫁:ショットガンは、謎にモンローを敵対視していたりするので今頃、旦那の目の前で「なしてー!」と絶叫してたりするだろうがこれも世のため人のため、そして変にヒネクレ成長してしまった君のためにもなるであろう、いやきっとなるはず!と、数日前からツルピタと二人で計画していたところだったのさ!
 
 
グッドなタイミングで全員顔をあわせるチャンスが転がり込んできた。
土曜の深夜、ツルピタの携帯を鳴らして「15日の晩にいつものカフェで作戦を決行する。今後、この作戦を"蟻地獄式お友達獲得大作戦"と呼称する。君の奥方と君に似ずになかなか可愛らしく成長してくれた娘さんの同行も許可しよう。そこで作戦参謀である君には、我が儘モンロー伍長への暗号連絡をお願いしたい。やってくれるな?よろしく頼んだぞ」そんな指令を伝えると、「おれ、あの子苦手やけん・・・」ツルピタのくせに拒みやがる。

べ:我が諜報機関の命令は、常に"絶対"であったはずだ!
ツ:だけん、"君に似ずになかなか可愛らしく成長してくれた娘さん"って、どげんゆう意味?
べ:ワタクシは貴官の愛娘を素直に褒めただけである。貴官も深く考えずに素直に喜びたまへっ!
ツ:・・・ふーん。だけん、夏姉なら連絡取るけん。モンローは勘弁して。
べ:ゲテモノ食い名人の貴官を以ってしても嫌なものは、ワタクシにとってはもっと嫌なものなんだよ!
ツ:お、本音吐いたな。
べ:ウッホン。キャバクラのねーちゃんにン万吸い取られた件、家族にバレても構わないのか?
ツ:えっ!? それだけは簡便してからっ!
べ:では、我が儘モンロー伍長への暗号通信の件、くれぐれもよろしく頼んだぞ。任せたからな。
ツ:ちぇっ・・・。あ、夏姉にも暗号通信ならぬ携帯メール送っとくけん。
べ:それは既に別に担当官が決まっておる。
ツ:誰?そいつ。
べ:おれ。
ツ:は?
べ:だから、おれ。
ツ:なして?おまえなん?
べ:なしても糞もなくて、おれなの。
ツ:汚ねーぞ!おい!
べ:じゃね。ばいばいきーん。
ツ:こらっ!またそんな事言って逃げるな!おいこらっ!きさんっ!ちょー待っte・・・。
べ:プッ、プーッ、プーッ・・・。


携帯をプッチリ切って、携帯の住所録の中から夏姉のメアドを探した。
許せよ、ツルピタ。青っ洟臭いショットガンとそれを上回るボディーの癖に更に青っ洟臭さを醸し出すモンローと、そんな小娘共にカラまれて残り僅かな人生を無駄に削ってただ老いさらばえてくのなんて嫌なんだよ!おいらはおいらなりに自分のシアワセを掴みたいんだよっ! 真夏の太陽と青っ洟臭さに、おいらは少々お疲れ気味なんだよっっ!!
そんな事を考えつつヘラヘラと涎を垂らしながら夏姉にメールを叩いていたが、やっぱり声を聞きたいな♪なんて考え直して夏姉の携帯を鳴らし、「15日の晩、19時から奥のパーティールームの予約お願いしますです。夏姉のアネさんも参加しておくれやす」短く用件を伝えた。
ホントはもっと喋っていたかったのに、携帯取るなり夏姉に「今、仕事中なん!忙しいけん」と釘を刺されてしまってビビったおいらは、シドロモドロニなって用件を伝えるのが精一杯だった。
ああ、命短し恋せよ中年独男。

んで、呑み会開催の1時間以上も前に作戦現場への単独潜入を決め込んだ。
つまりはただの「フライング」ってヤツ。そしてその訳は、ショットガン&大酒喰らいの空手バカ夫婦とモンローツルピタの参加予定の3組がお盆の墓参りなんかで19時には間に合いそうに無く、ひょっとすると20時頃になるかもと連絡を貰っていたからで、夏姉と二人きりの時間を過してオトモダチをカルク飛び越え超え仲良くなるチャンスと考えたから。
とーこーろーがー、お盆でバイトのねーちゃん1名が急に休んでしまった様子で、夏姉が「ごめんね。19時にはあがるけん」と言ってきた。がっくし。
暇潰しにレッツノートを起動してネット界をウロつき、ALFAROMEOの新型「Giulietta」の記事を見つけてエラソーに語っていた事は、先日にアップした記事の通り。レッツノートの小っさな液晶を目を凝らすように見つめて"Giulietta買っちまおっか"なんて考えていると、自分の顔の真横辺りから女性の心地よい香りが漂って「それなに?なんていう車?」夏姉が聞いてきた。


声が聞こえた方に顔を向けると、すぐ目の前に夏姉の顔があった。
「・・・ALFAROMEOの新型Giuliettaで・・・す」ドッキドキしちゃってそう答えるのが精一杯。夏姉も顔が近すぎた事に気づいたのか、パッと赤くなって「ふーん」と言うと仕事しにフロアへと戻って行った。中年独男も顔を赤らめたまま、ぽけーっと夏姉の後姿を見つめていた。
夏姉がパーティールームから消えて暫くして、彼女が歩いた軌跡を追っかけ眺めていた自分に気がつき"ボーっと連中の到着を待っていても仕方がないし"と考えて、火照り気味の顔色を沈めるのも兼ねて一旦カフェを出ると、近所のコンビに向かった。
コンビニで雑誌を眺めていて新型Giuliettaのレビューを掲載している車雑誌を購入した。

20100817_bl_0120100817_bl_02ダイヤモンド社が長くに渡って販売している"CAR and DRIVER"誌。
この雑誌の新型Giuliettaレビュー記事にも「美しい内外装~」と書かれているが、どちらかと言うとブレラ顔のブレラや159、147の後期の方に似合う言葉の様に思えたり。しかし8C Competizioneのデザインを盛り込んだ内装は、レトロモダンと言うか"美しい"という言葉がピッタリで且つ、機能美溢れるカッケーデザイン。惚れてまうやろ!

車情報誌・専門誌の類は、イタ車を中心に外車全般を取り上げていた"Tipo"という雑誌を、ALFAROMEO155Q4に惚れ始めた頃から廃車にするまでの6~7年間定期購読していた。以来、約6年振りに車雑誌を購入しちった。



■発動!蟻地獄式大作戦 !!
8月15日(日曜)の午後19時過ぎ頃。
カフェに戻ってCAR and DRIVER誌掲載の新型Giuliettaレビュー記事を眺めていたら、ツルピタ&娘の父娘コンビがまずは顔を出し、程なくしてモンローが、それから15分ほど遅れてショットガン空手バカ夫婦がやって来た。ショットガンはパーティールームに入ってくるなり、モンローを見て思いっきり顔を引きつらせていた(爆。
ツルピタが夏期休暇に入る前々日辺りに3人で開いたショットガンのお守のお茶会の時、家で1人の時間が出来たら何してる?というおいらの何気ない質問に、ショットガンは本を読み返して過していると答えたが、その答えを聞いたツルピタはお茶会を締めてショットガンと分かれた直後に「あの娘(こ)、友達おらんちゃろうか?」と心配そうな顔をしておいらに聞いてきた。

ショットガンの生い立ちなんかをカルク説明しつつ、あの娘の今までの生き方では友達は1人もいるはずが無いことと、さっきの答えも半分は本当で残りの半分は過去に思いを馳せて暗い顔して過しているハズと、簡単に話して聞かせたら、ツルピタは「おっさん二人の友達なんて、可哀相だな」と言った。同性で年齢も近い友達なんかがいたら良いんだけどねと二人で話したりしていたが、そんなおっさん2名はひょんな事から夏姉とモンローという女性二人とオトモダチになっちゃったりして、ツルピタとおいらはこれはチャンスかも知れないと顔を見合わせ考えた。
お節介焼きなヘンタイエロおやぢ2名は"本当に余計なお節介かも知れないが"と考えつつも、まずは夏姉とモンローを、次にツルピタは自分の娘とおいらはなるべくショットガンを商談に連れ出し取引先の気心知れた女性達をと、ショットガンの様子を伺いつつ順番に紹介してやって後はショットガンに選ばせるという作戦を立てていたのだ。


"蟻地獄式お友達獲得大作戦"と呼称された本作戦はこの晩、粛々と開始された。
そんな作戦が裏で進行している事を知りもしない肝心要な主人公であるショットガンは、相変わらず顔を引きつらせている。しかしこの作戦は、表の目的:ショットガンに友達候補を押し付けるという事の他にもう一つ、裏の目的があった。どちらかと言えば裏の目的の方が、おいらやツルピタにとっては大事な目的なのである。
友達が出来てショットガンが良い方向に変われば、右手が炸裂する事も減るだろうしツルピタやおいらのように娘持ちのおっさんが感情を移入してまであれこれと手間を掛ける事も減るであろう。おまけに空手バカの喜ぶ顔も目に浮かんでくるし、おいらの負荷が減る事によってショットガンを福岡事務所の長として育て鍛える手間も軽くなる筈。
おいらとツルピタは"必ず成功させる"そんな思いを心の中に秘めて、目と目を合わせ頷き合った。

しかし"蟻地獄式お友達獲得大作戦"は、開始直後から大きな障壁に蹴躓いた。
初めて顔をあわせた時の印象が悪かったのか、本作戦とは全く関係の無い小競合いがショットガンとモンローの間で勃発。
おいらの右手側にツルピタの娘、ツルピタという順で3人仲良く並んで席を陣取っていたが、ショットガン夫婦がおいらの左手側-おいらの左隣にショットガンを腰を下ろすと、正面で夏姉の隣に腰を落ち着けていたモンローがツルピタ父娘をケツのスカッドミサイルで弾き飛ばしておいらの右隣の席を占拠した。それを見たショットガンは「ツルピタさんとべるさんに迷惑でしょ!」とトマホーク・ミサイルを飛ばし、それをモンローが「だって、わたしこの席に座りたか~」と、スタンダード・ミサイルで粉砕。そしてそこから間においらを挟んだまま、左右から大声を出してやりあい始めた。


"おいおい、暴れる奥方を黙らせてくれよ"と空手バカの方に目をやると、手酌で勝手にワインを呑み進めて「やっぱり酒は芋焼酎にかぎるとよ!芋焼酎はなかとーお?」とホザいてオーナーに買いに走らせるわ、ツルピタは本来の目的を忘れてしまったのか娘と夏姉の3人で楽しそうにくっちゃべってるわ、トイレに行く振りして脱走を試みようとするとショットガンとモンローの二人に引っ張られて逃げ出す事も出来ないわで、"蟻地獄式お友達獲得大作戦"どころか、おいら自身が青っ洟臭い蟻地獄に捕まってしまったような状況に。
何とか二人の手を振り払ってトイレに立つと、ツルピタの頭を小突き小声で「貴様、本来の目的、作戦を忘れたわけじゃないだろうな?」と囁いてみると、ワインで高揚しているツルピタは「任せとけ」と言ってヘラヘラ笑った。

トイレから戻ってみると、ショットガンとモンローはまだ小競合いを続けていた。
「はぁーっ」溜息を吐いているとツルピタとヤツの娘、そして夏姉の3人が右手でVサインを作って振っていた。"なんぢゃろか?"と思いつつ3人の席の後ろを抜けて席に戻ろうとしたら夏姉がおいらのスーツの裾を掴んで止めて、「悪い子やなさそうやし、友達候補になっても構わんけん。でも、あの子が困らなければの話ね」と、ワインで少し赤くなった顔で笑って言った。ツルピタも赤ら顔で「どんなもんちゃ!うちの娘もOKっち」と言ってきた。
夏姉とツルピタの娘に「ありがと!」と伝えていると、奥からショットガンとモンローの二人が「べるさん!こっち!」と言って恐ろしい顔で睨んできて、再び青っ洟臭い蟻地獄へと吸い込まれた。


その後もショットガンとモンローの小競合いは続いた。
左右からの余りの五月蝿さに業を煮やして「二人とも、ちょっと黙れよ!」と怒ったら、ショットガンは大きなバッグの中からペロンとした物を取り出しテーブルに叩きつけた。そして「これ、べるさんお土産です!」と言われて眺めてみると、AKB48が刷り込まれたクリアファイルがたった1枚だけ・・・。
20100817_bl_0320100817_bl_04「7/1 START! 本人確認、始まる!」という文字とAKB48が刷り込まれたクリアファイル。
「インターネットカフェ等の利用の際には本人確認が必要です。」って、一体何なの?右隅には「警視庁」という文字まで刷り込まれている。なんじゃこりゃ?沖縄土産と言うよりか、ネカフェ土産なんじゃね?これって。
まさか沖縄に旅行に出かけて、わざわざネカフェで遊んで過してきたのか?この夫婦。ひょっとして、沖縄旅行はブラフでネカフェ連泊でご堪能とか・・・有り得ん!
AKB48なんて、おっさんどうでもいいんだけど?


「なあ、これって何処の?何の?土産なのさ?」
そう聞いてみるとショットガンは、「福岡のネットカフェのお土産です!夕べ旦那とネットカフェに入ったら、キャンペーン中ですって言われて頂いたので、持ってきました!」と、お怒り気味に答えた。「何怒ってんだ?おまえさんが沖縄で土産買ってきてくれるって言うから心の中で何気に楽しみにしてたのに、それがどこで福岡のネカフェ土産に?んで、なぜにAKB?なのかい?おれみたいないい年こいたおっさんが、AKB!AKB!って騒いでいたら、逆に気持ち悪いだろ?」ガッカリしつつもそう聞いてみると、「べるさんのお土産はそれだけです!」とショットガンからかなり冷たいお返事が・・・。
しくしく、。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。


おいらのションボリした姿を見た半分出来上がりかけのツルピタと空手バカの2名のおっさんは、「泣いてるんじゃないのか?」とか言いつつゲラゲラと声を上げて笑い、小競合いを続けつつもしっかりとワインを呑んで同じく半分出来上がりかけのモンローが「お供えのお饅頭ば持ってきてあげるけん、泣かんでー」と言ってきてショットガンは更に顔を引きつらせ、おいらはおいらで「人様のお墓に供えられた饅頭なんか、誰が食うんぢゃっ!このボケっ!!」と激しく八つ当たって怒った。
そんな"蟻地獄式お友達獲得大作戦"が成功したのか失敗に終わったのかよくわからなくなってしまった酒宴は、カフェの閉店時間を過ぎても終わることなく、仕舞いにはオーナーまでもが混ざって狂喜と煩悩が乱舞する只のドンチャン騒ぎへと姿を変えてしまって明け方近くまで繰り広げられた。
あーあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事


コメント

  1. べる@SiDOOH | URL | -

    Re: 無題&A美に続け!

    コメントせんきゅう。
    つか、またオマエ等2人かよ。あんまり上司を虐めるなよ。

    まずはA美!
    > > って、君達2名は暇なのけ?
    > ナカシマ君はどうか知りませんが、私はとても忙しいです。
    > 遠く離れて行ってしまわれた上司を心配する
    > 優しい部下の気遣いを感じて頂けなくて残念です。
    その優しい気遣いをカタチで表してくれたビキニ写真は頂いておく。
    きっと、お守りとしてワシの息子を立派に守り切ってくれることであろう。
    ありがとね。これからも、よろしくね。

    > > おいらの命は今日突然に矯正終了させられていたかも知れんし。
    > 毎年お盆にべるさんが復活しないよう、祀ってさしあげたのに(笑。
    君も復活しないようにデコにお札を貼り付けて
    名古屋駅のJRセントラルタワーズから逆さに吊るして干物にしてあげようか。

    > > トランクスのど真ん中に縫込み大事な息子のお守りにしてみまたよ。
    > 本当にそんな事されてませんよね?
    > もしもやってたら、娘さんに通報しちゃいますよ!
    最早、手遅れ諦めてくれ。
    愛娘には「A美が熱中症で頭をやられちゃっておかしくなった」と
    メールを入れておいたよ。合掌。

    > > おいおい。会社のPCは顔文字禁止されてるだろ?いかんよ、君ぃ。
    > べるさんだって、顔文字にゲームまでインストされてるじゃないですか!
    > (。・`ω´・。)プンスカプン!!
    そんな事をこんなところに書くんじゃない。
    専務も当有難きブログのアドレスを知ってるんだぞ。
    2人仲良く減給なんてシャレにならんぞ。

    > > ねね、おいらの席のPCってさ、パス入れないと起動しないようになってるハズだが、
    > > なんで?どうして?君達2人はひょいひょいと勝手に起動して触れるのだ?
    > 以前、会社のデータをコッソリ送ってと頼まれた時にパスをお聞きしましたよ。
    > しっかり者の私は、そのパスをメモに残しておきました。
    > ナカシマ君もメモに残したようですよ?
    > o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    そんな古い話、スッカリ頭の中から消えてたわい。
    アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

    Mr.Nこと(未来の)専務ナカシマこと万年減給の君へ
    > > おいらの命は今日突然に矯正終了させられていたかも知れんし。
    > うーん。残念!
    このコメントのキャプ撮って、専務の携帯に送りつけておいたからな。
    さようなら。
    ((*´∀`))ウキャキャ

    > ついでにA美に続いて僕も笑っておきます。
    > o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    おれも笑っておくよ。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    > ps.
    > BDのPCに登録されてる顔文字って、変なのが多いっすね!(笑。
    なら、勝手に人のPCから抜いて勝手に使ってんじゃあないよ!
    ほっとけ!

    > 以上、今日は社食のスペシャルランチをゲットした(未来の)専務ナカシマでした!
    ワシは夏姉の愛情がたっぷり詰まった"生ハムとナスのペペロンチーノ"を食べたよ。
    と思ったら、夏姉はホール係りで料理は髭面のデブシェフが作っていたんだった。
    へ(_ _へ*)ガクッ

  2. Mr.Nこと(未来の)専務ナカシマ | URL | -

    A美に続け!

    > おいらの命は今日突然に矯正終了させられていたかも知れんし。
    うーん。残念!

    ついでにA美に続いて僕も笑っておきます。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ps.
    BDのPCに登録されてる顔文字って、変なのが多いっすね!(笑。

    以上、今日は社食のスペシャルランチをゲットした(未来の)専務ナカシマでした!

  3. A美 | URL | -

    > って、君達2名は暇なのけ?
    ナカシマ君はどうか知りませんが、私はとても忙しいです。
    遠く離れて行ってしまわれた上司を心配する
    優しい部下の気遣いを感じて頂けなくて残念です。

    > おいらの命は今日突然に矯正終了させられていたかも知れんし。
    毎年お盆にべるさんが復活しないよう、祀ってさしあげたのに(笑。


    > トランクスのど真ん中に縫込み大事な息子のお守りにしてみまたよ。
    本当にそんな事されてませんよね?
    もしもやってたら、娘さんに通報しちゃいますよ!

    > おいおい。会社のPCは顔文字禁止されてるだろ?いかんよ、君ぃ。
    べるさんだって、顔文字にゲームまでインストされてるじゃないですか!
    (。・`ω´・。)プンスカプン!!

    > ねね、おいらの席のPCってさ、パス入れないと起動しないようになってるハズだが、
    > なんで?どうして?君達2人はひょいひょいと勝手に起動して触れるのだ?
    以前、会社のデータをコッソリ送ってと頼まれた時にパスをお聞きしましたよ。
    しっかり者の私は、そのパスをメモに残しておきました。
    ナカシマ君もメモに残したようですよ?
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  4. べる@SiDOOH | URL | -

    Re: 相変わらずっすね(呆れ)&少し・・・

    コメントありっす。
    って、君達2名は暇なのけ?
    今日もコメント入ってるぞ!やれ嬉しやと喜んだおいらは
    君らからのコメントと知って、ちょっとへ(_ _へ*)ガクッだよ。

    A美へ
    > 青っ洟臭い:あおっぱなくさいと読むの?
    > 調子に乗って表現が酷くなってませんか?
    うーん。でも、子供っぽいって書いたら、
    おいらの命は今日突然に矯正終了させられていたかも知れんし。

    > 知りませんよ、怒られても。
    既に今週初めからめっちゃ怒ってはります。

    > (怒`・ω・´)ところで、写真返してくださいね。
    「OL生水着写真!」というタイトルで、カルク商いしてみようかと思ったが、
    トランクスのど真ん中に縫込み大事な息子のお守りにしてみまたよ。如何?

    > ↑顔文字登録してみました。顔文字初使用です。
    おいおい。会社のPCは顔文字禁止されてるだろ?いかんよ、君ぃ。


    Mr.Nこと(未来の)専務ナカシマこと万年減給社員の君へ
    > 外回りから帰ってまいりました。
    > (未来の)専務 ナカシマです!
    無理して帰ってこなくても、そのまま世界を彷徨ってくれても構わんのだが。

    > ヘンタイとかエロはもちろんの事、
    > 相変わらずのお節介焼き振りで呆れかえっちゃいました(笑。
    ほっとけ!てか、オマエも将来結婚して娘持ちになってみたらば、
    おいらとツルピタの心の思いってのが判ると思うよ。

    > 旨い具合にツルピタさんまで巻き込んじゃって
    > ツルピタさんが参謀で参加したのはBDの計画的犯行じゃないっすか?
    正解!減給半年のご褒美あげよう!

    > 作戦名を考案されたのもBDなんでしょ?
    > お年をめされたせいか、表現力が劣化してますよ!(爆。
    だから、ほっとけ。

    > > ああ、命短し恋せよ中年独男。
    > これはフキましたが、キモイっす。
    キモイ、エロい、エグい、グロい、何でも来い!何とでもオッシャイっ!!

    > それと、BDの場合は独男じゃなくて毒男の方がお似合いの様な気もします!
    ソレほどまでに解雇されたいってコトなのか?
    とにかく覚悟しておくように。

    > 顔文字をどこから手に入れたのかA美に聞いたら
    > BDのPCから抜いたそうです。
    > 僕もBDのPCから顔文字を頂いてしまいました。
    ねね、おいらの席のPCってさ、パス入れないと起動しないようになってるハズだが、
    なんで?どうして?君達2人はひょいひょいと勝手に起動して触れるのだ?
    ウィルスとか仕込んでねーだろーな?

    > それでは遅い昼食を摂りに社食に行ってきます!
    > スペシャルランチ残ってるかなー?
    そっちに戻ったら、おいらのスペシャルラリアートを「これでもか!」って程、
    喰らわせてあげるから、楽しみに待っていてくれたまへ。

  5. Mr.N こと (未来の)専務 ナカシマ | URL | -

    相変わらずっすね(呆れ)

    外回りから帰ってまいりました。
    (未来の)専務 ナカシマです!

    ヘンタイとかエロはもちろんの事、
    相変わらずのお節介焼き振りで呆れかえっちゃいました(笑。
    旨い具合にツルピタさんまで巻き込んじゃって
    ツルピタさんが参謀で参加したのはBDの計画的犯行じゃないっすか?

    作戦名を考案されたのもBDなんでしょ?
    お年をめされたせいか、表現力が劣化してますよ!(爆。
    > ああ、命短し恋せよ中年独男。
    これはフキましたが、キモイっす。
    それと、BDの場合は独男じゃなくて毒男の方がお似合いの様な気もします!

    顔文字をどこから手に入れたのかA美に聞いたら
    BDのPCから抜いたそうです。
    僕もBDのPCから顔文字を頂いてしまいました。

    それでは遅い昼食を摂りに社食に行ってきます!
    スペシャルランチ残ってるかなー?

  6. A美 | URL | -

    少し・・・

    青っ洟臭い:あおっぱなくさいと読むの?
    調子に乗って表現が酷くなってませんか?
    知りませんよ、怒られても。
    (怒`・ω・´)ところで、写真返してくださいね。
    ↑顔文字登録してみました。顔文字初使用です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/123-afdec82c
この記事へのトラックバック



