--年--月--日 --:--


華麗なる遺産

2010年09月01日 23:00

■おおぅ・・・かわいいよね

20100901-01_bl_01
「・・・べるさんったら、今夜は早く帰ってきてくれるのかな?」
そんなコト、あるはずもなく(ワロ。

 
 
数ヶ月前、BSフジかアナログ波のどちらかで韓流ドラマ「華麗なる遺産」をチラっと見た。
そのドラマの主人公の1人である、コ・ウンソンを演じていたハン・ヒョジュという韓国の女優を初めて目にしたのもこの時だった。平和ボケした某国で多く見かける、目の周りをコッテコテに黒くメイクし闊歩している若い女性達と違って、「爽やかで可愛い子だぬーん」なーんて思ってしまった。それ以来、ハン・ヒョジュの隠れファンとなって、何気に「華麗なる遺産」の再放送を待っていた。
そう!某民放局宛に「再放送希望」のリクエストなんかを送りつけつつ待っていたのであるっ!!

すると先月に、地元の民放局が「華麗なる遺産」の再放送を近々開始するという嬉しい情報が!
-ひゃっほーい♪
その民放局HPから放映予定表を入手するとリモートデスクトップを駆使し、自宅PCに再放送最終回分までの録画予約のスケジュールを登録した。特別なスケジュールソフトなんてインストしていないので、リモートデスクトップ経由で自宅PCにインスト済みのMagicTVに最終回放映分までの録画予約を設定し、その日々の録画の開始と終了時刻に合わせてこれまたインスト済みのBootTimerにPCのオン・オフスケジュールを設定しておいた。うわはは!完璧ぢゃっ!!


20100901-01_bl_02
ストーリーよりもハン・ヒョジュ!そんな浮ついた気分で視聴しているので、ストーリーは記憶に残らず(汗。
華麗なる遺産」公式サイト ⇒ コチラから。ハン・ヒョジュの可愛さを確認してみよう!


んでここ数日は、リモートデスクトップ経由でコッソリ視聴しつつ仕事をこなしていた。
しかし本日、突発事故が発生!
緊急特番で放映されたのだが、平日午後に2話分立て続けに再放映されていた「華麗なる遺産」の本日の2話目の第18話が半分ほど放映されたところで突如、「緊急特番」と名打たれた民主党の小沢一郎氏と菅直人氏両名揃った代表選に出馬会見の模様が放映されて悶絶。
民放局HPで放映予定を確認すると本日途中でぶった切られた第18話は明日に改めて再放映されるようで、思わず「ふぅー、良かったよ」なんて口走ってしまったらショットガンが纏わりついてきた。

シ:普通の子じゃないですか・・・どこがそんなに良かと?
べ:普通っぽいから良いのだよ!
シ:毎日、午後になったらコソコソTV画像見て喜んで・・・仕事に集中して下さい!
べ:うう、そんなにギャーギャー言うなよお。
シ:あれ?そういえば、何時本社に戻られるんやった?
べ:9月だよ。つーか、ドラマ視聴の邪魔するなよ・・・。
シ:ご自宅の話は、聞いてませんやったねぇ。どうやった?
べ:え?

-・・・だあああっ!! どっちも忘れてたあああああっっ!!!

・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
慌てて本社総務のエライさんとA美に「来週9月6日の月曜から本社に戻ってA美と入れ替わって勤務開始します」と連絡を入れつつ、手は携帯のメールをカチカチ叩いて「家の建替えの話確認するの忘れてたが、来週9月6日から建替え完了後の年明けまでそっちに戻る事になったから」とお袋の携帯宛にメールを乱射して、何とか何かと大騒ぎに発展する前に手を打った。
その後、ショットガンが「もう、何してるんですか!」とか「シッカリして下さい!」と五月蝿くカラんできたので、9月6日はおいらに同行して一緒に本社に顔を出し、そして当日帰りはA美と福岡に戻るってのはどうかな?とエサを鼻先に垂らしてみたら、ショットガンは満面の笑みになって「嬉しいかぁ、行きます!」と答えてきて、おいらはしつっこいショットガンのカラみから解放されたのであった。


てゆーか、ホントにボケだしたのかな?おれ。
Twitterクライアントがどーのこーのと、喜んでいる場合じゃなかったわい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/134-5849e9e3
    この記事へのトラックバック



