--年--月--日 --:--


Heroes in the Sky で気分はエースパイロット?

2009年01月22日 12:50

Heroes in the Sky(以下:HS)というフライトシューティングをやり始めました。
以前からチラチラと気になっていたゲームタイトルであり、最近このブログにたまたまバナー貼り付けたところだったので、
ハルトマンになってやる!」と、意気込んでやってみることにした。
 
 
 
 
これがやってみたら・・・・・・・結構面白いでないの!
フライト・スティックを保有していないのでちまちまとマウス+キーボードで操作していますが、
自身のキャラのLvが低くAIキャラがもっぱらの対戦相手なので今のところ意外と楽しく遊ぶことが出来ています。
Lvが上がり人間が操作するキャラとの対戦モードになってくると、マウス+キーボードでは動きについていけなくなるハズなのと一緒に参戦しているネッ友のサルっち君から
「フライト・スティック買ったか?買ったのか?どうよ?」
と、毎晩の様にVCを通して聞かれるのも飽きてきたのでそろそろ買おうかな・・・とは思っていますが。

興味のある方やお暇な方は下にHSのキャプ掲載したのでチラっとでも見ていってください。

・起動後の鯖選択画面
his_00-02.jpg
his_00-03.jpg
鯖毎にパイロットの作成が可能


・参戦地域選択画面
his_01.jpg
Lvで多少の縛りがある


・ヨーロッパ1のロビー画面
his_02.jpg
his_03.jpg
鍵部屋を立てて1人でコツコツLv上げも可能


・ミッション完了(達成時)の成果
his_04.jpg
スキルが貯まるとLvアップ(当たり前ですがw)

his_05.jpg
戦闘結果

his_06.jpg
4択の成果報酬が貰えるコトもアリ

his_07.jpg
his_08.jpg
クエストの進行状況


・Lvが上がりBP(ゲーム内通貨)が貯まると上位機種の生産・乗換えが可能
his_09.jpg
機種毎に改造を施すコトも可能


・あるミッションの戦闘風景
his_11.jpg
his_15.jpg
his_17.jpg
his_19.jpg
his_23.jpg
スイマセン・・・動画編集UPする暇が・・・・Orz



ワタクシのノルマンディー鯖でのパイロット名は DELTA147 です。
HSを既にプレイしてる方でもしも見かけたら気軽に声をかけてください~!
まだプレイしていない方で興味を持たれた方は、当ブログの右にあるバナーをポッチリして貰えると有難いです(汗
尚、現在HSでは2月17日までの期間中、毎週抽選で1万円のJCBギフトカードが貰えるお得なキャンペーンを開催中です!


最後に・・・会社で弁当食いながら記事書いたんで乱筆乱文お許し下さい。
 



1月22日 捕捉訂正

HSのパイロット名を間違えていました・・・。
正確には DELTA47 です。
よろしくお願いしますです。
 
 
 
 
 
 



