--年--月--日 --:--


1日をスカっと締めくくるために

2009年01月05日 16:52

今朝、得体の知れない丸くてデカい物体に追いかけまわされ、小突かれ、蹴り込まれ
「ふおおおおおおおっ!!!」
という自分の絶叫で目が覚めた。
辺りを見渡しボケーっとした頭で暫し記憶をまさぐってみると、そのミシュランタイヤのキャラクターの様な物体は、未だリアルでは1度も会った事の無いネトゲ仲間のサルっちくんでありました。
 
 
 
 
ミシュランタイヤのキャラクター・・・云々
というイメージはほぼ間違ってはいないと思うけど
そんな彼からなぜに夢の中で迫害を受ける事になったのか?
理由はさっぱりわかりませんが
朝っぱらから無性に腹が立ってきた。
後で覚えておけよ・・・サルっち。
こんにちは、AUTODELTA147です。


昨年9月頃から
A.V.A (Alliance of Valiant Arms)とゆーFPSハマってます
それまではSF (SPECIAL FORCE)とゆーFPS乱射魔してましたが
いかんせんメンテの度にどこかがおかしくなり
今では運営が表記している推奨動作環境レベルのスペックでは
まともに動かない様なシロモノ・・・
つまり個人的に言わせてもらえばクソゲー化してしまったので
たまたまサービスが始まったばかりのA.V.Aに移住しちゃいました。


            ロビーから部屋に入るとこんな感じ
          ロビーから部屋に入るとこんな感じ


            部屋の中だけでキャラの背後が拝めます
      部屋の中だけでキャラの背後を拝む事が可能


ゲームはEU軍とNRF軍に分かれ
爆破が3MAP、アイテム奪取が1MAP、
殲滅戦が2MAP、戦車の護衛が2MAPと
そこそこ種類があって結構面白く、
無料FPSの中ではグラフィックも綺麗な方で気に入ってます。
武装はポイントマンのメインがSMG、ライフルマンはAR、
スナイパーが文字通りスナイパーライフルとなっており
ゲーム中にそれぞれ切り替えて使用することが可能です。
また購入したメイン武装はカスタマイズする事が可能な点も気に入ってます。


自分はポイントマンとスナイパーで参戦する事が多く
ポイントマンで使用可能なMP5とスナイパーで使用可能なTPG-1を
それぞれカスタマイズし
ある程度の戦術(立ち回り)を要する護衛戦を主にやっています。
但し護衛戦の場合
1日をスカっと締めくくるどころか
逆に徹底的にフンガーな目に合うことも多々ありますが・・・。
もしよろしければ、一緒に乱射魔しませんか~?
 
 
 
 
 
 
 
関連記事



