--年--月--日 --:--


ついにあのFPSゲームが本格始動!

2009年06月07日 11:11

カウンターストライクオンライン」ついに日本で本格始動! 6月24日からCBTテスター募集をスタート

ネクソンは、サービス予定のオンラインFPSカウンターストライクオンライン」のクローズドβテスター募集を6月24日より開始すると発表した。

-2009年6月5日 4Gamer.netの記事より 
 
 
 
 



4Gamer.netの記事
「カウンターストライクオンライン」ついに日本で本格始動!

4Gamer.netの関連記事
ネクソンジャパン,オンライン版「カウンターストライク」の開発についてValveと契約を締結


ネクソンValveの契約締結からおよそ2年の歳月を経て、ついに日本に
カウンターストライクオンライン」が登場する事が発表されました。
既に韓国,台湾,中国ではサービスが開始されており、韓国と台湾のサー
ビスでは「ゾンビモード」なる新たなモードも導入されている模様。


個人的には競技系・リアル志向として人気を博した「カウンターストライク」
に「ゾンビモード」ってどうなんだろう?と思ってしまいますが、自分が初めて
プレイしたFPSがCSなので、オンライン版とは言え新たなタイトルが発表さ
れた事は嬉しく、また期待で頭の中がいっぱいです!


>※13:30現在,公式サイトはオープンしていない模様
4Gamerの記事発表時に上記コメントが記載されていますが、このブログ
の記事作成時にもオープンしていない様子でした。
カウンターストライクオンライン公式ページは以下から
カウンターストライクオンライン


今月24日からCBTテスターの募集を開始する予定なのに、今現在公式
サイトがオープンされていないところにかなりの不安感が過ぎりますが、もち
ろん僕はCBTテスターに応募するつもりで、今からマウス連打の練習に励
みまくるつもりです(笑。


FPSファンの方々の中には、僕と同様にこの「カウンターストライクオンライン」
に期待し待ち焦がれていた方もいらっしゃることでしょう。
詳細については、今後逐次発表されていくとの事なので、続報に期待しま
しょう!
 
 
 
 
 
 
 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/31-0fec3046
    この記事へのトラックバック



