--年--月--日 --:--


クラン戦で爆破MAPの練習を兼ねる

2009年06月20日 11:11

■勢いで野良クラン戦へ!
最近、メンバーがポコポコポコポコ増えつつある"戦争の犬たち"ですが、毎晩21時前後にA.V.Aにログインすると誰かしらメンバーがいて、1戦ほど野良ってると知らない間にクラメンが6~10名くらい揃っていたりします。
夕べもそんな感じであれよあれよとゆー間に8名くらい揃っちゃったので、クラマスの号令一声でクラン戦(での爆破MAPの練習)へと赴きました。
 
 
 
クラン戦における爆破MAPの練習とは?
えーと、勢いでクラン戦やってみましたが、良いところは何もナシ!
クラン戦始まってから気づいたりしたんだけど、ウチのメンバーって護衛野良で勧誘する事が多い事もあって、第1戦目のWarriorsさんとのクラン戦が始まってから「おれ爆破わかんないな~w」という発言がチラホラ出始めて汗が垂れてきた。
まあ、7人中3名ほどが爆破初心者であり、クラン戦における爆破MAPの練習どころかまずは爆破MAPの練習から始めた方がいいんでないかい?という笑える様な状況にw
まあ、実戦で身を削って覚える事もあるだろうと、そのまま続行。
以下は戦闘結果のSSです。

クラン:Warriors戦
 ・MAP:DUAL SIGHT

1.EU時
       20090619_ava-cw_01

2.NRF時
       20090619_ava-cw_02

3.感想
・なんとなくスキル差を感じて少しだけ手を抜いていたりしてくれていた
 様に思えたりして。
・上位クラン相手の時の爆破のNRF時は、待ち構えているだけで勝率が
 上がるはずなのに、わざわざ単独で裏取りまがいの行動を取って先に
 死んで行くメンバーって迷惑だな、と痛感。


■クラン:NST戦
 ・MAP:FOX HUNTING

1.EU時
       20090619_ava-cw_03

2.NRF時
       20090619_ava-cw_04

3.感想
・「1.0以下~くらいで」というような部屋名だったが、吊りでしょうか?ww
・毎度の如くサルっちがエラー落ちで突然脱落してくれた事も関係してい
 るのか、その後はTPGくるくる交されるわ重いわで、途中から気力が~。


■野良で爆破練習
連敗した苛付きがそうさせたのか、気力が伴っていないのに野良爆破へ(笑

       20090619_ava-nr_01
       20090619_ava-nr_02
       20090619_ava-nr_03

成績酷すぐるww
気力が伴っていない時って、ほんっとダメだね。寝ちゃえば良かった(爆






関連記事


コメント

  1. AUTODELTA147 | URL | -

    ありがとうございます

    Dre1zehN氏
    訪問とリンクありがとうございます。
    こちらからもリンクさせて頂きますね。

  2. Dre1zehN | URL | -

    No title

    LINK貼りました。
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/36-af0943e8
この記事へのトラックバック



