--年--月--日 --:--


The Long And Winding Road

2009年06月23日 23:59

旧友が聖戦にやってきた
遠い遠い昔、とあるゲームポータルサイトが運営する"SPECIAL FORCE(以下、SFと表記)"というFPSゲー面した的当てゲームにCBTから参戦し、徹夜もいとわない勢いで熱中していた時期があった。
しかし、諸々の事情により一気に熱が冷めて結局やめてしまったのだが、SF熱が下がり出した頃に偶然知り合った愉快な仲間の中の1人、"めけーも隊長(通称、めけーも もしくは 隊長)"をついにA.V.Aに引きずり込むことに成功した。

 
自分がSFから引退してから何ヶ月ぶりだろうか?
旧友の待ちに待ったA.V.A参加に心を躍らせながら、昨晩久しぶりにFPSを一緒に楽しんだ。
まだA.V.Aに慣れていないせいもあって隊長の戦績はちょっと振るわなかったが、しかしそれはプレイを続ける事によってSF時代の様な凄腕プレーヤーへと容易に返り咲ける事は間違いない・・・ハズである。
隊長の華麗なる復活を待ってるぜ!


■最近のクラン戦結果
話はうって変わって、我がクランのここ数日間のクラン戦結果である。
スキル差があるクランさんと戦って、相変わらずコテンパンにやられております(笑。
神月神羅さんは人数差を承知でクラン戦を申し込んできて止むを得ず戦いましたが、僕のキャラ"RAPTOR22a"君は手の抜きどころがわからずウロウロしてるところを逆に叩れまくり(汗。
ザ・チーム無職さんはウチよりかクラン戦をやりまくってる様子で、簡単には勝たせてくれなくなってきた・・・やばいっす。
※以下、クラン名の敬称略。


2009年6月20日
1.v.s.神月神羅
 ・MAP:爆破/DUAL SIGHT
 ・結果:2勝0敗
       20090620_ava-cw_01
       20090620_ava-cw_02

2.v.s.TerroRist
 ・MAP:爆破/DUAL SIGHT
 ・結果:0勝2敗
       20090620_ava-cw_03
       20090620_ava-cw04


2009年6月21日
1.v.s.EmoT1oN
 ・MAP:爆破/DUAL SIGHT
 ・結果:0勝2敗
       20090621_ava-cw_01
       20090621_ava-cw_02

2.v.s.AnGelique
 ・MAP:護衛/RISING DUST
 ・結果:0勝1敗
       20090621_ava-cw_03

3.v.s.ASF
 ・MAP:護衛/RISING DUST
 ・結果:0勝1敗
       20090621_ava-cw_04


2009年6月23日
1.v.s.ザ・チーム無職
 ・MAP:爆破/DUAL SIGHT,HAMMER BLOW,FOX HUNTING
 ・結果:4勝2敗
      ※DUAL SIGHT及びHAMMER BLOWの各EU時に負けを喫す。
       20090623_ava-cw_01
       20090623_ava-cw_02

       20090623_ava-cw_03
       20090623_ava-cw_04

       20090623_ava-cw_05
       20090623_ava-cw_06


もう少し統制が取れて勝てる様になるといいんだけど、こればっかりは数をこなして少しずつ勉強していくしかないし、"完全なる圧勝を以って勝利とする"クランになるにはまだまだ遠く長く険しき道のりが・・・。








関連記事


コメント

  1. AUTODELTA147 | URL | -

    Re: No title

    リンクさせて頂きました。

    これからもよろしくお願いします!

  2. -Neeter- | URL | -

    No title

    ぜひリンクささしてくださいな

    これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/37-b2b63005
この記事へのトラックバック



