--年--月--日 --:--


ポッチリと 更にもういっぱつポッチリと

2009年06月24日 15:14

■すっかり忘れていたが・・・

オンラインFPS 「戦場のカルマ」,クローズドβテスターを7月1日より募集開始
4Gamers.netの記事より


あの「KARMA ONLINE」の続編が、「戦場のカルマ」としてハンゲームからサービスされますよっ!
7月1からCBテスター募集開始ですよっ!!
うひょ~!!!


 
やってみたい!
第二次世界大戦中のドイツ・ミリタリー・ファンとして、こ、これは是非ともやってみたいっ!
いや、やらねばなるまい!
MG42をぶっ放し、敵兵を真っ二つに引き裂きたいっ!
StG44を乱射し、敵兵をバリバリ~!と蹴散らしたいっっ!!
パンツァーファウストの作動不良で自分を粉々にふっ飛ばしたいっっっ!!!(え
とにかく、ゲームの中で色々とやってみたいのである。


ただ1つ気がかりな点があって、それは運営会社がHNH Japanであり、この運営会社のポータルサイトのハンゲームにてサービスが提供されるというところである。
SFで経験した、いろ~~んな嫌な思いや苦い経験が脳裏を過ぎるのである。
でも、プレイしたいのである。
7月1日は久しぶりにハンゲームにログインしてCBTに応募しちゃうよ!
リーコンも一緒に応募しようぜ!



■6月24日は待ちに待ったアノ日なのだ
話は変わるけど、昨日6月24日は心待ちにしていたアノ日である。
6月24日と言えば、以前このBlogにもチラリと書いたアノ日・・・そう!"COUNTER STRIKE ONLINE(以下、CSOと表記)"のCBテスター募集開始日なのである!
張り切って応募するぜ!


午前11時半頃、勤め先の事務所内の自分の席。
周りの視線を気にしながらPCを立ち上げてCSOの公式サイトを開いてみる。
       20090624_bl_01


おお~!なんと、キッカリ30分前と表示された。
あと30分・・・それまでの暇つぶしでFC2にログインし自分のブログを開いてみた。
お・・・!
       20090624_bl_02


ゾロ目ktkr!(笑
777は見落としたが、これはまたなんという偶然!
       20090624_bl_03


しかも、現在どこかの誰かさんが訪問しに来てくれてのゾロ目(FC2にログインして閲覧している自分の分はカウントされません)!
まさに今がゾロ目の瞬間!!
どこの誰かさんかはわかりませんがありがとうございます!
       20090624_bl_04


あまり気にしてなかったというのもあるが、今回改めて訪問カウンターを見て1000HIT超えてる事にも気付いた(爆
訪問して頂いた皆さんに、ここでお礼申し上げます!
また、1111ゾロ目の来訪者さん、ありがとう!
今日のCSOのCBテスター2000名の枠をなんとか突破出来そうな気がしてきました!


ゾロ目カウンターに気を良くしつつ期待に胸膨らませながらCSO公式サイトのカウントダウン画面を眺めていると、我がクランの長老でありオヤヂ仲間でもあるリーコンがメッセで語りかけてきた。
どうやら、GJ!な事にリーコンもCSOのCBTに応募するようである。
なぜGJかと言うと、CSOのCBTに僕が落選しても君が通れば、君が落選しても僕が通れば、IDを共有してCSOのCBを楽しむ事が可能だからである。
メッセを通して(きっと)2人目を合わせ、(多分)ニヤリとした。



■そして決戦の瞬間(とき)
我がクランの平均年齢をドカンと跳ね上げているオヤヂ2名が今後の自分たちの余生についてではなく、クランの今後の事なんかについて熱く熱く語り合っていると、CSO公式サイトのカウントダウンが残り時間"0"を指した。
のに、画面は何も変わらない。
オヤヂ2名は慌てふためきIEのリロードをクリックしまくった。
しかし、鯖が混み合っているのかエラーが表示され、メッセで叫びあう2人。


約1分後。
やっとこさCSO公式サイトのトップ画面が表示され、胸を撫で下ろすオヤヂ2名。
       20090624_bl_05


しかし今度は肝心のCBT応募フォームが開かない。
IEのリロードをクリックしまくっても、エラーが連続で表示されるばかり・・・。
メッセの中でまたもや逆上して叫びあうオヤヂ2名。
その雄叫びが通じたのか、なんとか更に1分後くらいに応募フォームが表示された。
       20090624_bl_06
       20090624_bl_07


げっ!なんと運営しているNEXONのIDが必要らしい!!
       20090624_bl_08


幾らオヤヂ仲間とは言え、長老リーコンよりか1回り若いおいらはいち早くその事に気付き、IEをもう1枚開いてNEXONのトップページにアクセスした。
この時、メッセの向こうでリーコンが「あれ~?」とか言ってた。
       20090624_bl_09
       20090624_bl_10
       20090624_bl_11


NEXONのIDを取得しCSOの応募フォームへの入力をなんとか終えた頃、リーコンがメッセの向こうで「あ、なるほど」とか言っていた。
だからNEXONのIDが要るようだぞって伝えたろ(笑
       20090624_bl_12



CSOのCBT応募開始から僅か4分、オヤヂのおいらには30分くらいの時間が過ぎたように感じたが、なんとか無事に応募する事が出来た。
一応、念には念を押して、更にもう1件の都合2件分のIDで応募したのだが、午後の休憩時間に何気なく4Gmaerを見ていたらちょっとヤバイ記事を発見。

注目のオンラインFPS「カウンターストライクオンライン」,クローズドβテスター募集が本日開始! 4Gamer読者枠は500名分

ちょ・・・。
500名分ってか!?
CSOのCBT応募数はトータル2000名なのに、その中の1/4を4Gmaer枠が占有するのかよ!?
あか~~んっ!
てことで、大慌てで4Gmaer枠から更に1件応募した。



他にもまだ、"XXXの読者枠OOO名分"てのがどこぞにありそうな気はするものの、3件も応募すれば1件くらい当選するだろう。
いや、当選して欲しい。
お願いです、1件くらい当選してください・・・。



ちなみに昼間の応募時は、ゾロ目カウンターの件で今日は1日良い事がありそうだ!だからCSOのCBTも当選するはずさ!なんて考えてはいたものの、応募を終えて昼食を摂りに会社の近場のいつものカフェに入った時の事。
Cランチの「和風おろしソースがけハンバーグランチ」をオーダーしたのに間違えられてAランチ「黒毛和牛スープカレーランチ」を持ってこられたり、グラスの水をひっくり返されたり、とどめは和風おろしソースのはずがデミグラスソースが思いっきりかかっていたりと散々なランチタイムとなり、オヤヂは空を見上げて泣いたのでありました。



ゾロ目カウンターがなんだってんだ~~~~~!



CSOのCBT、1件でいいから当たってくれっっ!







関連記事


コメント

  1. Dre1zehN | URL | -

    No title

    試しに自分のブログから自分のブログへトラックバックしてみたら出来たので
    恐らくトラックバック出来るようになっていると思います。
    ご迷惑おかけしました(´・ω・`)

  2. Recon | URL | -

    No title

    ステューム・ゲベールはおいらも大好きな範疇。いくぜ^^。

  3. AUTODELTA147 | URL | -

    Re: No title

    長老殿
    > http://www.youtube.com/watch?v=OmySxyZ5Eds&eurl=http%3A%2F%2Fms%2Donlinegame%2Ecom%2Faction%2Fkarma%2Ehtml&feature=player_embedded
    > CSOよりこっちのがいいか?w
    動画のタイトルが「KARMA2」だから「KARMA ONLINE」の続編、すなわち冒頭に書いた「戦場のカルマ」の動画じゃないでしょうか?
    どうなんだよ?
    違うのか?(今朝、ゴキブリに叩き起こされて機嫌が悪いオレにつき、言葉がちょっと悪いですw)
    一緒に応募しようぜ!とも書いたような気がするYO!
    CSOのCBT当選したら、一応CB期間中のみ数回はプレイしてみるけどね。

  4. Recon | URL | -

    No title

  5. AUTODELTA147 | URL | -

    No title

    カキコありがとうございます。

    Dre1zehNさん
    >CSOはP2P仕様だと聞いてやるか悩んでましたが
    >人が多ければとりあえず楽しめそうですね。
    P2PならCBT数回プレイしておサラバします Orz

    >トラックバックの件了解しました。
    「この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)」というリンクが見当たらないんですが、当方何か勘違いしてるのかな? Orz


    Carmen.Mさん
    >初カキコ失礼します^^
    コメめっちゃ嬉しいっす(爆

    >CSO通るといいですね!!
    P2Pなんですかねぇ・・・事前に情報仕入れていたら、あんなに必死に応募しなかったと思います(汗

    >(≧д≦)ゾロ目カウンターはもしやσ(‐_‐)??(いや、わからないがw)
    ゾロ目効果なのか何なのかわかりませんが、さっきゴキブリが天井から顔に落ちてきて目が覚めました。

  6. Carmen.M | URL | bQAo7QH2

    No title

    初カキコ失礼します^^CSO通るといいですね!!(≧д≦)ゾロ目カウンターはもしやσ(‐_‐)??(いや、わからないがw)

  7. Dre1zehN | URL | -

    No title

    CSOはP2P仕様だと聞いてやるか悩んでましたが
    人が多ければとりあえず楽しめそうですね。

    トラックバックの件了解しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/38-54b909ce
この記事へのトラックバック



