--年--月--日 --:--


今夜はCW!

2009年06月26日 21:00

銃火器占い

つい最近に相互リンクを貼らせて頂いたDre1zehN氏のブログ記事の中で面白そうなのを見つけた。

  ⇒ 銃火器占い

で、おいらもどんなんかやってみた。


 
で、おいらの占い結果は・・・↓
       20090625_bl_01

       20090625_bl_02


ク、クレイモア・・・。
対人地雷って・・・なんだかコメントし辛いな(汗
C4とかだと「吹っ飛ばしたろかあぁぁぁあああ!?」とか、ね。
敷設してトラップ仕掛けてなんて、すぐに何も思い浮かばない。
トマホークとかのほうが良かったよ?(笑



■そして今夜はCW!
今夜はカティサーク氏率いるA.V.Aクラン「悪しきもの」さんとクラン戦!ってことで、昨晩は野良と内戦で各自練習と動きの確認を行った・・・訳ではなく、イベントのボムが欲しくて新MAPのHELL HOUNDを駆け回ったとさ。
       20090625_bl_03

       20090625_bl_04

       20090625_bl_05


冗談はさておき、今夜もがんばりたいとは思っていますが、今夜もただただひたすら胸をお借りするという様な状況に陥るんだろうな(汗
悪しきもの」の皆さん、お手柔らかにお願いしますよーぉ!
結果は、また明日アップする記事にサラっと書くつもりです。
 
 
 
 
 
 
 
関連記事


コメント

  1. AUTODELTA147 | URL | -

    Re: No title

    よお!長老リーコン!
    > H&K MK23
    なんでこんな良い武器なんだ・・・!?

    > 強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。
    ワロスwwww

    > で、ラッキーアイテムがダイオキシンってなぜに?w
    トラックバック先のDre1zehN氏のブログに答えが書いてあるよ!!w

  2. AUTODELTA147 | URL | -

    Re: No title

    > 占いやってみたら私も同じグロック17って出たんですけど!?(笑)おお、悪しきものさんだー(*^_^*)
    Carmen.M氏 こんちわっす!
    同じグロッグ17でしたか・・・同士ですね。
    今度、Carmen氏の自宅トイレにクレイモア仕掛けに行きますっ!

  3. Recon | URL | -

    No title

    占いやってみた^^
    H&K MK23 ソーコムタイプのあなたは、特殊部隊向けだけあって責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。
    で、ラッキーアイテムがダイオキシンってなぜに?w

  4. Carmen.M | URL | bQAo7QH2

    No title

    占いやってみたら私も同じグロック17って出たんですけど!?(笑)おお、悪しきものさんだー(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/39-abf269c3
この記事へのトラックバック



