--年--月--日 --:--


夕べもクラン戦だった

2009年06月28日 20:20

■イベントボムが欲しいのよ
夕べも何時もの様に21時過ぎにA.V.Aにログインすると既に何名かが集まって遊んでいたので、部屋が空くのを待ってすかさず入りこんだ。
MAPは爆破:HELL HOUNDのABナシで、どっからどう見てもウチのクラメン有利ジョインなお部屋(汗
クラメン一同VCで雄叫び上げながら、モクモクとプレイを重ねていった(笑

 
-おいらが参加した直後の結果
       20090627_ava-nr_01

-2戦目
       20090627_ava-nr_02

-3戦目
       20090627_ava-nr_03

-4戦目
       20090627_ava-nr_04

-5戦目
       20090627_ava-nr_05

-6戦目
       20090627_ava-nr_06


最終的にはウチのクラメンの総数が9名にまで膨れ上がり、4戦目が終わった辺りから敵の野良参戦者の方々から苦情が出る始末。
6戦目の途中にクラン"ザ・チーム無職"さんからクラン戦のお誘いを頂き、6戦目終了時点で解散となりました。
お付き合い頂いた野良参戦の皆さん、お疲れさまでした。
また、クラン"悪しきもの"のジャックランタンさんもお付き合い頂きありがとうございました。
途中で気がついてはいたもののご挨拶するのを忘れてしまったので、ここでお礼に代えさせて頂きます。



■いつものザ・チーム無職さんとクラン戦
そんな訳で、ザ・チーム無職さんとクラン戦しました。
ザ・チーム無職の皆さん、お疲れさまでした。
また、いつもお誘い頂きありがとうございます。
ウチのクランは交流クランが少なく、いつも声を掛けてもらってホント助かってます。
対戦MAPは爆破のHELL HOUNDとDUAL SIGHTで、結果は3勝1敗と1戦落としましたがなんとか勝ち越しに成功しました。

・HELL HOUND
       20090627_ava-cw_01
       20090627_ava-cw_02

・DUAL SIGHT
       20090627_ava-cw_03
       20090627_ava-cw_04

また是非お誘いください!








関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/41-44aa8180
    この記事へのトラックバック



