--年--月--日 --:--


空回りの人生なのだ

2009年07月01日 15:15

■事件発生
6月29日の正午過ぎ、メッセにクラマス:サルっちの絶叫が木魂した。

-berutttttttttti

何言ってんのかわかんねーよw

と、会社のPCの液晶画面を見ながら笑いつつも、今日はこのサルっちの絶叫が見れるハズと心待ちにしていたところなのであった。
その理由は↓
       20090630_ava-nr_01


なんと、クラン参加希望者が現れ、BBSに参加承認許可のレスがついたのである。
サルっちの絶叫のネタも、やはりこのBBSについてであった。
クラン発足以来、初となるBBSからの参加希望のレスは、ウチのクランにとって最早、大事件と言っても過言ではない程の出来事である。
何を根拠に初心者でも入れそうと思われたのかは不明であるが、膨大なクランリストの中からウチのクランを見つけ、ちゃんとクランHPを見てBBSから連絡を入れてくるところなどマナーと根性は有りそうだし、またAAやCoD4を経験済みとのことで多少は期待出来そうである。
この大事件に多少狼狽しつつサルっちが「どうするか?」などと聞いてくるので、アレとコレと etc.と指示すると、その晩サルっちはほぼ指示したまんまの内容で返信を入れていた。
かわいいヤツめ!
       20090630_ava-nr_02


翌日6月30日、昼の休憩時間にBBSを確認してみると、当日深夜には参加希望者から返信が入っていた。
       20090630_ava-nr_03


TSインスト済みとかやる事が少しフライング気味の様にも思えるが、丁寧な返信内容から真面目な人柄も窺え知れ、長老リーコンも言っていたが、キッカケは違うもののウチの愉快な仲間会員番号32番でクラメンのtomokiとの出会いともなんとなくカブる感じがする。
今回、サルっちはソツなくその職務をこなし、様子見の面接日を今夜に指定して返信し、夕方にはメンバーー専用フォーラムにて面接参加メンバーを募って磐石の態勢を敷いた。
       20090630_ava-nr_04

       20090630_ava-nr_05
     長老会ってなんぞwww
      ちなみに面接で集まった際においらの実年齢を教えたら、
      愉快な仲間会員番号29番のクラメン;メル(メルヴィン)
      から「ショックですぅ」とか言われた。
      ショックと言われたおいらのほーがショックだよ!




■空回りに集う人々
少々早めの21時過ぎにA.V.Aにログインすると今夜も既に8名ほど集まっていたので、根性あるクラン参加希望者への丁重なおもてなしの為、肩慣らしを兼ねてHELL HOUNDのAB無し野良戦を行い時間を潰す事にした。
       20090630_ava-nr_06
         肩慣らしどころか1戦目は思いっきり敗退。

       20090630_ava-nr_07
            ついでに2戦目も涙の敗退(爆


そうこうする内に約束の22時となったが、クラン参加希望者は現れない。
メンバーが口々に「遅い」「おかしいな」等と呟いていると、クラン参加者ではなく昭和の記憶のクラマス:バナナの王様氏が参上。
実は今月の初めに交流のお話を頂いてたのであるが、時間の都合等、なかなかお会い出来ずに1ヶ月近く放置となっていたのである。
       20090630_ava-nr_08


ウチのクラマス:サルっちが時折バナナの王様氏と連絡を取り合っていたようで、ちょっとホッとした。
そこで急遽、面接&交流会となり、クラン参加希望者が来たらそのまま入ってもらうって事で場は盛り上がり、もう誰も止められない。
       20090630_ava-nr_09
      もう1戦SSを撮影したはずが見当たらずこれのみ。
       年のせいでボケがきたのか、PrintScreen以外のキーを
       連打した模様。

 

昭和の記憶さん、有難うございました。
特にバナナの王様氏の動きは見ていてとても参考になり、クリアリングの大切さ等、色々と勉強させてもらいました。
今回、おいらは愛娘とのチャットの約束があったので「寝る」とか言って早々に退出してしまいましたが、また是非、交流会をお願いしたいと思います。



■日付の計算が出来ない人々
そう言えば交流会を開始して早々、サルっちが何か言っていたのだがボムの爆音と銃撃音にかき消され、よく聞こえなかったのである。
クラン参加希望者のレスについて日付がどうこう言っていたので、娘とのチャットが終わった後でBBSのレスを見返してみた。
       20090630_ava-nr_10

       20090630_ava-nr_11


6月30日の午前1時過ぎの返信レスの中で明日の22時ごろにINすると・・・云々。
つまり、6月30日(火曜)の明日なので7月1日(水曜)の22時ってことか(爆
そりゃ火曜の晩にいくら待っても来ない訳だwww
ま、今夜、気持ちも新たに褌締めなおして面接に望みたいと思ったおやぢでしたww
動きの鈍い子はクランに入れてあげないよぉ~うひょひょのひょー。





そんなメンバー一同、頭の中がトボけたクラン「戦争の犬たち」では、クラメンの心も体も眠気もスッキリシャッキリさせてくれる常盤薬品「眠眠打破」のような方も大募集中!







-追記-
えーと、気付かなかったんだけど、この記事をアップした数十分前にクラン参加希望者の方からBBSに返信が入った様で、やっぱり夕べで良かった様子。
何と言いますか・・・皆が皆、日付の計算が出いない子ばかり、と言うか、日本語って難しいネ。
ちゃんちゃん♪
       20090630_ava-nr_12

 
 
 
 
 
 
関連記事


コメント

  1. AUTODELTA147 | URL | -

    Re: No title

    > てめええええええええええええwwwwww
    > 人の恥さらしやがってwwwwwwww
    ん?
    そんな恥かく様な大きな出来事あったっけか?

    そーいえば
    今夜クラン戦だよ?前回のクラン戦結果SS、UP早くしてくださ~い。
    やる暇ないならないで、SS渡してくれたらおいらが編集してUPしとくし!

  2. Sigurd | URL | -

    No title

    てめええええええええええええwwwwww
    人の恥さらしやがってwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/43-b73c9a16
この記事へのトラックバック



