--年--月--日 --:--


無題

2009年07月23日 15:15

■中年おやぢの悶々とした日々
えーと、自宅でPC触れない日々が続いてます。
なので、A.V.Aもやりたくて仕方ないのにプレイ出来ない日々が続いてます。
毎日毎日、悶々とした日々を過ごしてます!
 
 
なぜかと言うと、A.V.ARamdiskにインストしてプレイしたくて購入したRAM(メモリ)に初期不良が発生(前回記事参照)し、これまた別記事に書きますが、初期不良の差額交換で上位RAMに変えてもらったら再び初期不良が発生!
現在、自宅の自作愛機「組み上げたら起っちゃった君1号」はバラバラ死体と化しており、何も出来ず・・・。
たまたまマザボ(マザボード)もRAM購入ショップで購入したパーツだったので、週末になったらマザボ毎RAMを載っけた状態でショップに送り返し、不具合の確認をしてもらいます。しくしく。


セカンドマシンもあったんだけど、ほぼ24h稼動させまくって地デジ番組やらCS番組やらを録画していたら、先々月の電気代が5万の大台に乗りかけ我が家の大魔神-母親が発狂。
あまりの恐ろしさにセカンドマシンはバラバラに解体し、知人・友人の元へとお嫁に出してしまったので、今はメインマシンの代役を演じる事が可能なPCは1台も無い。


んで先週。
A.V.A中毒の禁断症状が出だしたおいらは、会社からコッソリ久しぶりにA.V.Aをプレイしたところ、VGA(グラフィックボード)が焼けて煙吹きました(爆
-まじかああああああwww
まあ、あんまり掃除してやっていなかった事も原因かもしれないが、カナーリ焦った。
勤め先でPCのお守を担当しているので、周りに気づかれずにコソコソVGAを交換し事無きを得たが、危ない危ない、上司に見つからなくて良かったよ!


で、今週月曜。
休日出社で静かな会社の中、再びコソコソとA.V.Aをプレイしていたら悪夢再び。

20090723_bl_01

途中で画面が固まり再起してみたらこの有様(汗
またVGAが壊れたwww
掃除したばかりなのにwww
VGAがGF7600GSってのがマズイのか?
CPUもE6320で低スペなのは間違いないが、前回のアップデートから確かにちょっとカクつく場面はあったものの問題なくプレイ出来ていたんだけどなぁ。


休出で周りに誰もいないのをいいことに、PCケースをガッタンドッカンと少々乱暴に弄っていたら警備会社の担当が飛び込んできた。
IDカードをこれ見よがしに見せ、今回も何とか大事にならずに済んだが、何かと地雷踏み抜きまくりなおれ・・・。
自宅のバラバラ死体化したPCといい会社のPCといい・・・何かの呪いか何かに憑かれてるのかっ!?



■野良犬の遠吠え
話は変わるけど、先日スッパリとクランを脱退しました。
具体的な理由は書かないけど、ここ1年くらいの間、頭の隅に小さく引っ掛かっていた事があって、それが積りに積ってここ1ヶ月の間に大きな引っ掛かりとなり、「あ~、もういいや!」みたいな・・・・・・・・。


新たに参加してくれたクラメンの中には、クランとして勝つために真面目に考える前向きな面々いたり、PC周りに知識の高いメンツもいたりして、脱退するのは勿体無い、かな、なんて後ろ髪引かれる思いもあったけど、辞めちゃいました。
たった2ヶ月間だけど、お世話になりました。
個人的な繋がりまでバッサリと切った訳ではないので、PC復旧後にA.V.Aの中で共に戦ったりする事もあるとは思いますが、そんな機会があったらよろしくお願いします。


-旧き良き日-

20090723_bl_slvela
戦争の犬の鬼SR(あくまでクラン内)
slvelaと書いて、通称"ベラ"くん

20090723_bl_Sturm
リアルはサバゲーで心がマッチョマン
Sturmと書いて、通称"シュー"くん

20090723_bl_Yuuchi
よくわからないけど賑やか大好き男1号
Yuuchiと書いて、そのまま"ユーチ"くん

20090723_bl_アキセド
特攻と戦術にこだわる男
アキセドと書いて、そのまま"アキセド"くん

20090723_bl_クフ
裏取り大好き、刃物を持たせると怖い男
クフと書いて、そのまま"クフ"くん

20090723_bl_さんぽ
ユーチ大好き、賑やか男2号
さんぽと書いて、そのまま"さんぽ"くん

20090723_bl_トレット
礼儀正しく洋モノOロDVDにこだわる男
トレットと書いて、そのまま"トレット"くん

20090723_bl_メルヴィン
無駄な五月蝿さとは裏腹に常に勝つ方法を考える男
メルヴィンと書いて、そのまま"メル"くん

※たまたまSSを撮ってあったのを掲載。
※ここに掲載されていない人がクラン脱退の原因とか、
そんな事は決してないのであらぬ疑いを持たないようにw

    
戦争の犬の端くれだったのが、今日から野良ワンコか~・・・(わんっ
取り敢えず・・・PCが直らない事には単なる傍観者w
 
 
 
 
 
 
 
関連記事


コメント

  1. AUTODELTA147 | URL | -

    Re: (´;ω;`)

    > (´;ω;`) うッ・・・いつでも戻ってきてくださいね・・・
    うぅ・・・クフ・・・優しい言葉をありがとう!
    クフが別クラン作ったら入るよ(笑

    > 次戦う時は「うはwwwこいつ、おいしいなwww」とは言わせない!!
    刃物で散々人を切り刻んで美味しい思いをしておいて何を言うw
    次に会うときはVVSでプシュプシュ穴だらけにしてやるぜっ!

  2. クフ | URL | -

    (´;ω;`)

    (´;ω;`) うッ・・・いつでも戻ってきてくださいね・・・
    次戦う時は「うはwwwこいつ、おいしいなwww」とは言わせない!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/48-077aae3d
この記事へのトラックバック



