--年--月--日 --:--


壁]д=) ・・・・ オヒサシブリデス

2009年11月03日 23:23

■ささやかにやる気を出すおやぢ
当ブログに足しげく通い続けてくれている皆さん、ご無沙汰して申し訳ありません。
約3カ月と数日振りに記事をアップする事が出来ました。
以前にも一時、かる~くスパンを空けた事がありましたが、今回は仕事の激務が続いたこととネットでかなり不快な思いをし、ブログだけでなくネトゲからも幽体離脱するかのようにスーっと離れてました。
と言いつつも、元同じクランで一緒に活動していた越智君が新たに立ち上げたクランに、これまた元クラメンのメルからのお誘いを受けて参加してみたり、だけど何かピンとくるものがなくてやっぱりそのクランからも何気に遠ざかったりと、gdgdしつつ1週間に1度のペースでA.V.Aにログインしロビーに放置したりして日々過ごしていました。
しかし、ロビー放置プレイしているのにTARを購入したり、目ざとくイベント目的で9月にAWMなんかを購入したらカルク€が底を尽き、補給費獲得の為に実戦に繰り出す必要が出てきた。
しゃーない、いっちょやってやるか!


■ささやかなやる気を叩かれるおやぢ
てことで、時にはTARを手に特攻をかましたり、時にはAWMをエッチラオッチラ担いで後方からコソコソとスナイプ(芋発見!)しつつ、日々の糧に困らぬ程度に補給費を稼いでいたのである。
ところが10月の末も近づいた頃のメンテ以降、ちょっと状況が変わりだした。
このメンテで実装されたSako Rk95を手にした敵と遭遇すると、特に中距離レンジで撃ち負けること撃ち負けること・・・。
拾って使ってみたところ、適度な散り具合で結構いけるよ、これ。
1発の威力の違いがこんなに戦績に響いてくるとは思わなかった。
そして、補給費をちまちまと稼いでいたささやかな日々が崩壊し始めた。
-このままでは破産でA.V.A難民になってしまうっ!


大人買いするおやぢ
Sakoに対抗するためにSakoが欲しい!つか、新武器ほすいw
その内、Sakoの仕様が知らないところで下方修正されるであろうコトはわかってはいるものの、仕様が下方修正される前のSakoで暴れてみたいのである。
ちょっとラグの問題やらチート対策を含め、運営にちょっとやる気が感じられないところではあるが、ここはひとつ本気を出して課金してみる事にした。

-10月25日(日曜)-
某オークションで余剰PCパーツを悪ドク(ジョークだよw)売りさばいて見事に臨時収入をゲットしたおいらは、その中から1万2千円を課金する事にした。
休出の仕事を午前中に終わらせ、公認ネットカフェのイベント(ポイントとプレイ時間)をクリアすべくいつものネカフェを訪れ、いつものように受付のおネーチャンにセクハラトークをかましつつ入店。
早速A.V.Aにログインし1万2千円をゲーム内マネーの€に全額交換し、バラクバラ(30日)×3と補給値アップ30%(耐久)×3を購入。
ついでにPPSh当たれ!てな訳で、残€から2000€をカプセル商店に投入してみたが、当ったのは500€と普段装備しないヘルメット強化と防弾服強化だけであった(泣。

まあしかし、ドカンと165000€を手に入れたおいらは、Sako Rk95とSG550、ついでにPM用の武器を何も買って無かったのでSG552も購入し、Sakoを実戦投入してみた。
・Scorpionのイベント消化:3戦をこなし0.5時間をクリア。
・下は本日、爆破やら護衛をトータルで21戦こなした中の最高戦績と最低戦績のSS。
20091025_bl-ava_14
本日の最高戦績-MAPはScorpion


20091025_bl-ava_15
本日の最低戦績-MAPはScorpion



■何かと浮かれて踊り狂うおやぢのその後の5日間
-10月26日(月曜)-
7月末からの激務で休みが取れなかった為、今週の平日5日間は半休をとる事になった(嬉。
もちろん公認ネットカフェのイベントをクリアすべく、これから5日間は午前は会社、午後からはネカフェへと足しげく通い続ける予定。
ついでに本日も地味に3千円を課金してカプセル商店に寄付してみたところ、1個目で50000€が当り、最後の1個で念願(今更)のPPSh41が出てきた。うひょー。
ラッキーな事は重なるもので、ネカフェの来店ポイントが貯まって6時間のゲームパックが無料扱いになるということで、いい年こいてネカフェ12時間バトルを決行(バカww。
・Scorpionのイベント消化:12ゲームをこなしトータルで3.5時間をクリア。
・本日の最高戦績と最低戦績のSS。
20091026_bl-ava_08
本日の最高戦績-MAPはScorpion
トレットとフレ登録し直し、新たなフレとなったヒヨコ氏


20091026_bl-ava_07
本日の最低戦績-MAPはScorpion



-10月27日(火曜)-
前出の通り今日も昼からいつものネカフェに出社。
受付でいつもの様にいつものおネーチャンにセクハラトークをぶちカマしていたら、その子が急に真顔になって顔を近づけ小声でおいらに言った。
-今は大変な時期でしょうけど、がんばってくださいね。すぐに見つかりますよ。
・・・( ̄ω ̄〃;)ホエ??
何の事だか聞こうとしたが、他の客の対応に行ってしまいわからずじまい。
というか、普通盛りでオーダーしているランチがチョー特盛り(ライスだけじゃなくオカズも)で手元に届いた・・・。
-なんぢゃろか??
その後店内でその子と顔を合わす機会もなく、聞きたいことも忘却の彼方へ。
・Scorpionのイベント消化:11ゲーム(自宅プレイ分も含む)をこなしトータルで6.2時間をクリア。
・本日の最高戦績と最低戦績のSS。
20091027_bl-ava_02
本日の最高戦績-MAPはScorpion


20091027_bl-ava_09
本日の最低戦績-MAPはBURNING TEMPLE



-10月28日(水曜)-
今日も午後からネカフェ出勤。
受付でいつものおネーチャンの顔を見た瞬間、何か聞く事があった様な・・・なんだっけ?と思いつつも思い出せずに通過。
が、オーダーしたランチが手元に届いて思い出した。今日も昨日に負けじとチョー特盛り!
しかし、A.V.Aのメンテ完了を今か今かと待ち続けていたらいきなり2時間の延長告知が追記され、イライラが頂点に達すると同時におネーチャンに聞きたかったことが再度、宙の彼方へ消えた。
メンテ完了とほぼ同時にA.V.Aにログインし、インベントリを開くとPM装備の中にKriss Super Vが転がっている・・・!!!
どうやらバラクバラ大人買いしたのが功を成したようで、次期装備武器貸出しイベントに当選した模様!わっしょいw
20091028_bl-ava_01
ヾ( 〃∇〃)ツ くりすーーーっ


20091028_bl-ava_02
カスタマイズはこんなカンジ・・・。


20091028_bl-ava_03
RMの装備内容


20091028_bl-ava_04
SRの装備内容


・Scorpionのイベント消化:17ゲーム(自宅プレイ含む)をこなし目標の10時間をクリア。
・本日の最高戦績と最低戦績のSS。
20091028_bl-ava_05
本日の最高戦績-MAPはSTORM BLITZ


20091028_bl-ava_08
本日の最高戦績-MAPはScorpion



-10月29日(木曜)-
午後からネカフェ出社。
受付のおネーチャンに聞きたい事は相変わらず5次元の彼方。これだから年はとりたくないww
今日はトレットと共に幾度となく散りまくった。
・本日の最高戦績と最低戦績のSS。
20091029_bl-ava_07
本日の最高戦績-MAPはScorpion


20091029_bl-ava_06
本日の最低戦績-MAPはSTORM BLITZ


-10月30日(金曜)-
本日がラストとなる午後からのネカフェ出社。
入店受付時に数日前の事を思い出しておネーチャンに確認してみたら、おいらが急に明るい時間に店に出入りするようになったので失業しちゃったと早とちりした模様(爆。
ちゃんと働いてます!w
公認ネットカフェイベントのクリックポイントは、イベントに気づくのが遅すぎて次回メンテ日までに10ポイント貯めることが困難なため諦めた。
プレイ時間の方は、クリックに関係なく算出してくれるならカルク30時間を超える様な気がする。
帰宅後、フレのアキセド、ヒヨコ新兵隊隊長、ゲオボルガと一緒に護衛プレイを楽しんだ。
・本日の最高戦績と最低戦績のSS。
20091030_bl-ava_02
本日の最高戦績-MAPはRISING DUST


20091030_bl-ava_12
本日の最低戦績-MAPはSTORM BLITZ



■反省するおやぢ
まずは越知君ごめん!
課金ID1本で今後頑張っていこうと何も考えずにサブIDなんかをGameChuから削除したら、Overtureに参加しているIDを削除しちゃった・・・( ̄□||||!!
さーせん!!
事後になるけど復帰は・・・今のところ考えておりません。
VCやら参加者のPCスペとか、もう少しクラン規約に沿った感じになってきたら考えたいと思います。
ほんとすいません。

次に自分がgdgdしてる3カ月の間に、リンク先のブログが2件閉鎖されてしまっていた事・・・残念です。
リンク張らせてもらったんだから、もう少し小まめにチェックしておくべきでした。
そしたら、閉鎖前に多少は気の利いたコメント等入れれたかも知れません。ごめんなさい。。

それとHunterさんのところも一時閉鎖中となっています。
事の詳細は、その辺を傍観していたリーコンに聞きました。
速く閉鎖を解除して、また色々とためになる検証記事なんかを読ませて頂きたいです。

最後に、以前ここでオープンにしたA.V.AのIDは削除済みです(課金IDを間違えたため・・・汗)。
上記SSを見て頂ければわかりますが、今現在使っているIDは -士道- であります。
またこのIDの他に所有しているサブ垢はありません。
A.V.Aのロビーやルームで見かけたら気軽に声をかけてください。
当ブログについても今回の様にスパンが空く事もあるかとは思いますが、自分のペースでボチボチと続けていきたいと考えているのでよろしくお願いします。







関連記事


コメント

  1. AUTODELTA147 | URL | -

    Re: 更新おそいw

    > アキsから士道さんってベルさんだったんですね?
    > 俺、そだよーしか言ってないでw。
    ん?


    > 親父ひっそりやるものだと思って誰にも言って
    > なかったのに^^。
    ひっそりなんてやってへんで~~ぇ
    戦争の犬のメンツに会ったり、SiDOOHとRAPTOR22aのフレに会った時は、自分から「ベルだよ」とウィスパー入れてるし。

    ・・・と、いうような事が記事にも書いてあったと思うが!!

  2. リーコン | URL | -

    更新おそいw

    アキsから士道さんってベルさんだったんですね?
    俺、そだよーしか言ってないでw。
    親父ひっそりやるものだと思って誰にも言って
    なかったのに^^。

  3. AUTODELTA147 | URL | -

    ただいまです。

    つか、A.V.Aのロビーをウロウロと彷徨ってはいたんだけどねw

  4. ろっぽー | URL | 27Yb112I

    おかえりなさい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/52-e1c54db4
この記事へのトラックバック



