--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Logicool ゲーミング用左手キーパッド「G13」発売間近

2009年01月08日 06:58

昨年12月中旬頃に既に一報が流れ興味を抱いてる方もいらっしゃるかとは思いますが、Logitechの日本法人Logicoolからゲーミング用左手キーパッド「G13」が1月30日より国内販売開始されます。
 
 
 
 
LogicoolG13 Advanced Gameboard製品ページ
4Gamer.netの紹介記事


エルゴノミクスデザインを採用した自然に手に馴染むその本体に256MBのメモリをオンボードで搭載する事により、最大5ヶのプロファイルを本体側に保存する事が可能です。


この機能を利用する事により、ソフトウェアでキーマクロ等を設定する必要があるデバイスを使用すると
ガードツールにハジカれて動いてくれないA.V.Aの様なゲームでも、キーマクロを利用出来る可能性が出てきました。


Belkinのn52を愛用中の自称「縦にも横にも巨大」なネッ友サルっち君曰く、「n52の方が手にフィットして使いやすいよ」との事ですが、SFやA.V.Aのガードツール「nProtect」に愛用のLogicool製レーザーワイヤレスマウス「G7」の設定ソフト「SetPoint」が思いっきり引っかかって、


ログイン出来てもキャラを動かす事が出来ない日々が続いたという悲しい経験の持主のワタクシは、このG13に興味が尽きません。


現在、Logicool Storeにて9,980円(税込)で絶賛予約受付中です。
 
 
 
 
 
 
 
関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。