--年--月--日 --:--


Watering Kiss Mint CM featuring Sheena Ringo

2009年11月25日 23:58

■おおっと!


リンゴねーさーーーん!?

いやー、久しぶりにお顔を拝見しました。
相変わらずお綺麗ですな!リンゴねーさん!!
GJ!Glico!!
 
 
この商品のGlico製品サイト「Watering KissMint TOP」からメニュー内の"TV-CM"にアクセスすると、フル画像ストリーミングもしくはフラッシュ・ムービーで"登場篇"と"登場(キメ)篇"それぞれの15秒と30秒各バージョンを見ることが出来ます。
フル画像ストリーミングでは視聴サイズをフルモードにしても、とてもとても綺麗なリンゴねーさんに会えますよっと。
 
 
 

ちなみにニコ動よりかYouTubeのほうがHDバージョンでアップされているので、公式サイトとほぼ変わらない綺麗なリンゴねーさんを見る事が可能!
Watering Kissmint CM 登場篇 30秒
Watering KissMint CM 登場(キメ)篇 30秒
 
 
おぢさん思わずダウンロードしちゃったよ!(やばいか?
というか、登場篇の後半25秒あたりから流れるリンゴねーさんのムーン・ウォーク見た瞬間・・・ちょっとふいちゃった!・・・サーセン (-"-;A アセアセ 
そんなコトしてくれるキャラとは思ってなかったので、カナーリ新鮮でした!
ゴチになりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/64-a86c1b72
    この記事へのトラックバック



