--年--月--日 --:--


「工事中のお知らせ」 改め 「工事無事完了のお知らせ」

2009年11月26日 09:08

修正工事は無事に完了しました。

プラグイン開発者様からの迅速・とても丁寧な指導を頂き
カテゴリーツリー及びリンクツリーの両方とも修正完了です。



カテゴリーツリー表示の問題点を
製作者様にフィードバックするため
カテゴリー表示ならびにリンクサイト表示に
一部問題が発生している状況を
そのまま表示させております。

来訪者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが
ご査収頂けますようお願いします。



問題点等については追記部を参照願います。
 工事無事完了に伴い、追記内容は打ち消させて頂きました。
 
 
1.カテゴリー表示に以下の2つを同時表示しております。
 ・カテゴリー表示公式プラグイン
 ・カテゴリーツリー表示共有プラグイン

2.カテゴリーツリー表示プラグインのツリー展開は出来ない状況です。

3.リンクサイトツリーの一部が誤表示されます。
 ・誤表示されるリンクは最上段の「about General IT Info.」のみです。
 ・上記リンクサイトツリーを展開させると、カテゴリーツリー表示部最上段に
  当該リンクサイトが展開された状態で誤表示されます。

4.当方ブログを閲覧時にカテゴリーツリー部を画面に表示させると
 IE(当方は8使用)に「ページでエラーが発生しました。」と表示されます。
 ・その後、IEを起動させる度に上記エラーメッセージが引き継がれて
  表示される事があります。
  この場合、IEのキャッシュをクリアする事で表示を消す事ができます。


以上
 
 
 
 
 
 
 
関連記事


コメント

  1. AUTODELTA147 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 状況確認しました。
    > YUIスクリプトの二重設置の対応が不正だったと推定します。
    > ブログに修正方法を追記しました。
    >
    > 上手くいかない場合は、再度コメントください

    赫映さん
    お忙しいところ時間を割いての対応に心から感謝申し上げます。
    早速、修正方法を試してみます。

  2. 赫映 | URL | eYj5zAx6

    AUTODELTA147さん

    状況確認しました。
    YUIスクリプトの二重設置の対応が不正だったと推定します。
    ブログに修正方法を追記しました。

    上手くいかない場合は、再度コメントください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/65-36db029e
この記事へのトラックバック



