--年--月--日 --:--


リンクして頂いてる方へ

2009年12月03日 21:00

■AutherNameを変更しました。
ブログの"Auther(管理者)"名を変更しました。
当ブログをリンク頂いているとても有り難い皆さんの中で、リンクサイト名を旧Auther名の"AUTODELTA147"で登録されている方にはお手間をお掛けすることとなり誠に申し訳ありませんが、リンクサイト名の変更をお願いします。

※旧Auther名:AUTODELTA147
新Auther名:べる@SiDOOH

「そんなの別に気にならないよ」という方は、特に変更頂かなくても構いません^^ 
 
今回、Auther名を変更するに至った理由は、だいたい以下の様な感じ。
・付き合いの長短,深さや浅さに関係なく、ネットの友人の中では広く"ベル"で認識されてい
 る。
・プレイを継続するつもりのオンゲタイトルで取得したIDもしくはニックネームは、殆どが
 "sidooh"絡みである。
・また、"sidooh"絡みのIDもしくはニックネームを名乗っている事実を認識しているのは、
 A.V.A前後以降からの付き合いの友人・知人と一部のサイト管理者様のみである。
・ネットでの付き合い歴10年を超す古い友人の中に"ベル"と"AUTODELTA147"結びつか
 ず混乱している者がいる。
・説明しても"AUTODELTA147"と"sidooh"が結びつかずに混乱気味のサイト管理者様が
 存在する。
・上記事象を全て踏まえた上で、単純明快に"2バイトの羅列の管理者はベルである"もしく
 は"2バイトの羅列の管理者はsidoohである"、更にこの場合の"ベルとsidoohは同一人
 物である"という事を認知し直して貰うためである。


何となく難しい言い回しで、自分自身が知らぬ間に敷設してしまった地雷を自分で踏み抜いてしまった様な気もする・・・が、取り敢えず言いたかった事は以上である。
理解できたでしょうか?
ま、意味が理解出来なかった場合は、とにかく「Auther名が変わったんだな。これ。」とだけ理解しておいて下さいw
いきなりでご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


ごめんねごめんねぇ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事


コメント

  1. べる@SiDOOH | URL | -

    Re: タイトルなし

    > >ブロとも申請
    > あいや~全然気付かなくて申しわけなかったっす;;
    www
    いえいえ、「もしも、よかったら」とか「差し支えなければ」の話なんで
    何か不都合があれば無視してもらって構わないですよww

  2. ろっぽー | URL | 27Yb112I

    >ブロとも申請
    あいや~全然気付かなくて申しわけなかったっす;;

  3. べる@SiDOOH | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 了解しました~
    ろっぽー氏、ごめんねごめんねぇ~!
    てか、ブロとも申請送ったんだけど、空中分解でしょうか・・・!?

  4. ろっぽー | URL | 27Yb112I

    了解しました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/72-3b7c4f7b
この記事へのトラックバック



