--年--月--日 --:--


貰って嬉しいタダアイテム

2009年12月05日 14:30

■twitterでつぶやいてGet!
20091204_bl-blog_01
ストラップは要らんがplus oneは欲しいかも!

昨日、昼過ぎに外回りから帰社してデリバリーの蟹玉餡かけ炒飯弁当フカヒレ入り小龍包3ヶ付き1,800円也を「ケッ!蟹玉って蟹じゃなくてカニカマかよ・・・おまけに小龍包の中のスープが冷たくて固まってる!煮こごりかっ!!」と毒づきながら食べつつ、PCパーツメーカのサイト巡りをしていて見つけました。
「裸族のインテリジェントビルかplus one欲しいなー」なんて思いつつ、未だにフォロー0(ゼロ)という悲しいTwitterにログインして応募しますたよっと。

twitterでつぶやいてGet!

で、(Twitterアカウントを取得済みであれば)手間要らずでタダという言葉に食つきのいいおやぢ仲間のリーコンにも教えてやろうとメッセンジャーにログインしてみることに。



■怒れる年長おやぢの午後3時半
メッセンジャーにログインしてみると・・・
20091204_bl-ava_01

20091204_bl-ava_02
ちょw

取り敢えず呼びかけてみると反応が返ってきたが、頭の中でリーコンとおれってほぼ10歳くらいしか歳が離れて(もちろん、リーコンおやぢの方が年上)いないのに、去年だったか一昨年も誰か身内の人が亡くなってたよなぁ、なんて考えつつ「ご愁傷様」と声をかけた。


CENTURYのTwitter懸賞の件を話そうとしたものの、トレットが鉄鬼のCBTに当選して喜んだのも束の間、PCスペックが足りずにプログラムダウンロードで蹴られてCBTに参加出来なかったという話題で盛り上がり、最終的にはいつものリーコンのA.V.Aに対する「おいら、とっても怒ってます」的な話題で更に場が盛り上がった時点でCENTURYの事は遥か彼方に消し飛んでしまった。
なんでも前の晩、同じ部屋内でプレイしていた全員の動きがやたら変(ワープにカクカク etc.だったらしい)だったらしく、イラついていたところに鯖が落ちて怒りが頂点に達したらしい(笑。
で、「バンブルビー使ってみたか?」と聞かれたが、メンテ実施当日からロクにA.V.Aにログインしていなかったおいらはなんのこっちゃ?状態。
「期間縛りがあるから早く使ってみ」と言われ、数日振りにA.V.Aにログインしてみた。



■なんかわからんがアイテムがいっぱい増えてた♪
ログインしてインベントリを開いてみると・・・。
20091204_bl-ava_05
M4A1 Bumblebeeとツナロックナイフが!

20091204_bl-ava_06
そして冬季野戦帽と

20091204_bl-ava_07
Ghostgear特殊軍装セットが増えていた

どういうイベントでこんなにポコポコとアイテムが増えたのかは知らない、つか、面倒臭くていちいち調べ直さないけど、タダで増える分には嬉しい限りである。
本音を言うと、もっとサービスしろやあああ!という感じではあるが、まあ良しとしよう。


ついでに、SG552 CommandoとTAR-21,SG550,L85A2を売り払ってM4 Spectreを買ってみた。
20091204_bl-ava_04
特攻大好きおやぢなので軽くて装弾数多いPM武装大好き




■M4A1 BumblebeeとM4 Spectreで暴れてみた
裏でDxtoryを起動して録画準備をしつつ、早速M4A1 BumblebeeとM4 Spectreを担いで実戦に赴いてみた。
結果、M4 Spectreの移動撃ちの際の弾のバラケはご愛嬌ってことで、BunblebeeとSpectreの両方とも結構使えそうである。
てことで、今夜もA.V.Aをプレイするのである。
つーか、ちょっと、SG55xシリーズやら何やら売却しすぎたかな(笑。特にL85A2とか、勿体無かったかもww
次回からは課金でユーロ増やしてから新武器を買う事にしようww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事


コメント

  1. べる@SiDOOH | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ニャントリー株式会社さん

    > はじめまして、コメントありがとうございました。
    > 相互リンクさせていただきましたのでご報告します。
    こちらこそ、わざわざコメント頂きありがとうございます。
    また当方の駄ブログを相互リンクして頂いて、感謝の限りです。

    > バンブルビーは結構いい感じらしいですね。
    > イベントリに入っていたけどあんまり使っていないという・・w
    バンブルビーは戦績のブレが大きいですねぇ(汗
    ロスが発生(そうなるとどんな武器も一緒なのですが)すると、
    どこ狙っていいのかわからなくなってプチパニックに陥る事があります(笑
    今は結局Sakoに装備を戻していたりしますw

  2. ニャントリー株式会社 | URL | -

    はじめまして、コメントありがとうございました。
    相互リンクさせていただきましたのでご報告します。
    バンブルビーは結構いい感じらしいですね。
    イベントリに入っていたけどあんまり使っていないという・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2byte.blog121.fc2.com/tb.php/74-47a6d7d7
この記事へのトラックバック



